2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

拍子抜けであっさりOK☆

e0047610_045444.jpg

ずっといろいろと考えて頭がモヤモヤしていた

満三歳入園のことを園長先生に相談してみた。


火曜の幼稚園と被る時間帯のリトミックは続けたいと…

「リトミックはとてもよいことだから辞めることなく
幼稚園はその曜日だけ午前保育でいらしたら!?
それがいいんじゃない??」



この園ならそんな融通がきくんじゃないかなって

思えていたんだけど


まさか本当に期待通りの言葉をいただけて

びっくり&嬉しかった(>_<)

モヤモヤもこれでスッキリ!!


e0047610_08573.jpg

↑気持ち良くお昼寝中☆


さっそく旦那さんに駆け寄ったら



拍子抜けしちゃうくらい



あっさりオッケーがもらえました!o(><)o



ナーサリースクール(プレ)に通わせる時も

説明に大変だったから



「すーちゃんにはまだ早いよー!!」


って

絶対言われて反対されると思っていたもので


何の障害もなく

晴れて二ヶ期より

幼稚園、入学ですっ(>_<。)




って

まだ手続きが済んでいないので

気が早いんだけどねっ(^^ゞ



嬉しさと同じくらい

不安もある。


今が充実していて

忙しくも毎日満足に過ごせているから

環境の変化が怖い。



でも、そんなこと思ってもしょうがないよね(-_-)

何より

すーちゃんが行きたがってるんだし☆


パパも

すーちゃんがナーサリーに通ってから

たくさん喋るようになって嬉しいみたいだし♪



あっ

パパから条件が一つ…


宅配スーパーは辞めろと(-.-;)


うんうん

時間もできることだし

俊くん連れて

前みたいにチラシと睨めっこで

スーパーをハシゴします(>_<)

節約してかなきゃだわんp(^^)q
[PR]
by naka-sumichan | 2008-07-18 00:04