2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中央公園にて☆

e0047610_20384154.jpg今日の午後は区役所前の中央公園へ。

いつもお水が出ているところは

今日に限って清掃中でお水がなかった(ToT)

けど

上の日陰の方はちゃんと水が流れていたので

ワタシ的には日に焼けずにベンチに座って見れて良かったんだけどもね(^_-)

俊クンのココでの水遊びデビューは

終始ママべったりで

怖がっていました(;_;)ビビリねぇ。。。


e0047610_20384187.jpg
だけど、グラウンドの周りを半周、往復歩きました!!

100メートルくらいあるのかなぁ??

まだ歩き出して2週間ちょっとで・・・


いっぱい遊んだ後のジュースは美味しいねぇ☆

e0047610_20384173.jpg

そして俊クンは今夜はワンプレートデビューでした(*^。^*)

まだまだスプーンも上手く使えないけど

持たせてみたらとても満足していました(^^♪

お腹が空いていたから

食べ物を投げたりはしなかったけどね

1人で食べてくれるようになったらもっと楽になるんだけどなぁ~

まだまだ道のりは長いね(>_<)


俊クンは指差して何か話しかけたり

「ど~ぞ」っておままごとの果物を持ってくるのが今のお気に入りみたい☆

家にある滑り台もやっと逆から登れるようになったし

ハイハイ<あんよ になったし

この頃の成長を見るのは楽しいね(*^。^*)



すーちゃんは

高島屋からの七五三のお祝い着の招待会のハガキのモデルさんを見て

「このピンクが着たいー!!」

って

言われたのが

20万のお着物+24万の被布でした(~_~;)

どうなることやら。。。






って




そんな高いのはムリだけども(^^;)

ピンクを着せてあげたいなぁ・・・♥
[PR]
by naka-sumichan | 2008-07-16 20:38 | ♥俊クン成長記