人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんよが出来たよ記念日としましまタウンとじいじの誕生日会☆

あんよが出来たよ記念日としましまタウンとじいじの誕生日会☆_e0047610_19465319.jpg7月1日がじいじの69歳のお誕生日なので
土曜日から義実家へ。

今回のケーキはリクエストにお答えしてレアチーズケーキ♥
まだらに飾ったブルーベリーはウチで採れたものです(*^。^*)
ビスキー生地は合えてすーちゃん仕様で甘めに
100均で売っている日清シスコのホットケーキ風味のビスケットを使ってみました☆
日清シスコのビスケットシリーズは他にもアップルパイ風味・焼きプリンも美味しいからどっちにしようか迷ったんだけどもね。
あ、ロウソクも100均だねっ(^^♪
プレゼントは旦那さんチョイスのベルト。
サイズが合って、気に入ってくれてよかったー(^^;)

あんよが出来たよ記念日としましまタウンとじいじの誕生日会☆_e0047610_2025875.jpg
夜は久しぶりの半年以上ぶりの焼肉屋さんへ。。。
俊クン、骨付きカルビの骨を一生懸命しゃぶっています。
ほっぺがすーちゃんソックリです(^^♪

義実家に戻ったら、なんと俊クンが10歩も歩いちゃいました!!!!
前々から2歩くらいは歩いていたんだけど
ちゃんと歩けたので驚きと同時に感動!!
しかも、みんなが見ている時で・・・俊クン・・・狙ってたな!?w


2日目は天気が良かったらジャガイモ掘りに行く予定でしたが
あいにくの雨だったので船橋のララポへ♪
あんよが出来たよ記念日としましまタウンとじいじの誕生日会☆_e0047610_2017572.jpg

旦那さんに子供達を任してバーゲンに乗っかろうとしていたのですが
時間がなく出来ず・・・不燃焼。。。
それでも1つのショップを絞って今年初のスカート2枚とトップスを30%オフの8千円っでゲット(^^♪
そしてBREEZEのセールですーちゃんと俊クンのオソロのTシャツとタンクトップをゲット☆
あんよが出来たよ記念日としましまタウンとじいじの誕生日会☆_e0047610_20252137.jpg

すーちゃんはショッキングピンクでありますが、来年か再来年かにはまた俊クンが着ると思います(^^;)
Tシャツなら男の子だってインパクト強いショッピングピンクもありだよね?!
1300円の30%オフ!!ララポ、いいねー!だけど広いから迷うねー疲れるねー(^^;)

あんよが出来たよ記念日としましまタウンとじいじの誕生日会☆_e0047610_2055760.jpg
旦那さんに任せる予定が・・・
俊クンも歩かせたかったので一緒に入ってしまった。


旦那さんのは戦利品は・・・ありません_(._.)_すまぬ!!
by naka-sumichan | 2008-06-29 23:42 | ♥俊クン成長記