人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のリトミックでは・・・

最近のリトミックでは・・・_e0047610_22151191.jpg写真はアジサイのちぎり絵をしたのを発表しているところをパシャり。

ちょっと前まではみんなの前にでて発表やらお名前を言うのが恥ずかしくて
小さい声だったりモジモジしてたんだけども
幼稚園に行きだしてからななんだよねー、モジモジがなくなったのは!
今では同じリトミックののんちゃんにベッタリ金魚のフンみたいに付きまとっていて(笑)
ついてこないでー的なことを言われてるのに、しょんぼりすることなく
むしろ喜んでいて追っかけてって・・・

ドM判明しました!!

リトミックの後、お教室のお友達とバーガーキングへ。
すーちゃんは一番小さいハンバーガーをぺろりと平らげてしまう。
はい、お金がかかります(^^;)
そのうちワタシの分を節約して
すーちゃんのほうが量多く食べてそう(^^;)
あー!!俊クンがいるのを忘れてましたW

最近のリトミックでは・・・_e0047610_22253542.jpg
パパの会社のおみや☆
箱入りのさくらんぼなんて買ったことがないので頂けてラッキー☆
すーちゃんは種を出せなくて飲んでしまいました(^^;)

よく頂くのはお米。(銘柄は言えませんが・・・)
月に1回は10㌔貰ってくるからそれだけで家計が助かっています(*^。^*)

最近のリトミックでは・・・_e0047610_22291438.jpg
今日はすーちゃんが幼稚園に行っている間はお花いじりしてのんびり時間が過ごせました。
このラック、旦那さんが注文してワタシが組み立てました。
自分、家具とか組み立てるのも好きかもと発見したり☆
最近のリトミックでは・・・_e0047610_22323195.jpg
ベランダの無機質な壁にラティスを取り付けたり・・・
大工仕事を片付けました。
しっかし2時間はあっという間だよー!
by naka-sumichan | 2008-06-25 22:14 | ♥すーちゃん成長記