2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見と品川水族館

e0047610_22463783.jpg今年は桜の開花が早かったですね!

去年は馬込文士村大桜まつり に行ったのですが
歩くのが進まないくらいに混んでいたので
俊クンを連れてはとても行けそうにないなと思い
お弁当持参で品川区民公園へ♪
その後、水族館コース(^^♪

e0047610_22504778.jpg
俊クンは電動ではない旧自転車に初乗り。
ヘルメットを閉めすぎちゃっていて号泣でした(;_;)
すーちゃん対策にトイレに近い場所でお昼を選んだので
近くにほとんど桜はなかったんだけども(^^;)
(お昼は水神公園で広げた方が良かったかも・・・)
e0047610_22542061.jpg
    サンドウィッチをガブり☆

e0047610_2255184.jpg
アスレチックゾーンは大きい子に「頑張れー」って応援されながら登りきったよ(^^♪
e0047610_22562697.jpg
高いからおちないでねぇー(^^;)
e0047610_22571161.jpg

e0047610_22573094.jpg

e0047610_22574993.jpg


e0047610_22584990.jpgアスレチックゾーンで遊んじゃってなかなか水族館に辿りつけなかったんだけども・・・

俊クンにとっては初水族館デビューになりました。

水槽に手を伸ばしたりして2人とも興味津々!

アシカショーは入場したらスグにはじまっちゃって立ち見だったけど
イルカショーは俊クンと場所取りをしたのでいい席でスタンバイ。
途中、俊クンが飽きちゃって、お菓子はすーちゃんのカバンの中に入ってたから
早く来帰ってーーーって心の中で叫んでましたw
e0047610_234429.jpg
エプソンアクアミュージアムのイルカショーは怖がって泣いていたんだけど
さすがにすーちゃんは泣かずにショーを鑑賞。
俊クンも初めてだったのに食い付いてみてました(*^。^*)
e0047610_2362983.jpg

e0047610_2364546.jpg
水族館、また行こうねー!!
[PR]
by naka-sumichan | 2008-03-29 22:51 | ♥お出かけ