人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_22394123.jpg去年のゴールデンウィークは出産を控えていたのと
旦那さんの仕事の激務で行けなかったのですが・・・

武川のセカンドハウスに行ってきました。
(はじめて行った2年前の様子)

バーベキューをしたり、花火をしたり、温泉に入ったりとくつろげてあっという間のゴールデンウィークでした(*^。^*)
2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_2245295.jpg金曜日、パパさんがお仕事休みがとれたので
夕方前から出発。
俊クンは車の中でずーっと寝ててくれました。

次の日・・・1日目は牧場がある公園へ。
ヤギが放牧していました。
すーちゃんは動物にはぜんっぜん怖がらないんだよねー。

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_22523812.jpg

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_2253870.jpg
さすが姉弟!!俊クンもまったく怖がってなかったよ!羊の毛はフカフカで気持ちよかったー!

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_22545182.jpg
そしてすーちゃんは初めて1人でお馬さんに乗ってみたよ!
怖がりもせず・・・でも緊張してたみたい(^^;)
俊クンも親子で乗れるんだけど・・・高くつくからお預けです。ゴメンね
2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_22574870.jpg
乗ったお馬さんに人参の餌やり。すごく嬉しそうだったよ!
ワタシは口に持っていくのが怖くて手を離しちゃって落としちゃったのにねぇ。

夜は増冨の湯っていう山の中の温泉にいったんだけど
そこで前の(前の前の・・?)会社の人たちに遭遇したよ!!!
風呂上りだったし、向こうは覚えてなさそうだったから声はかけなかったけど
あんなトコで知り合いに会うとは思わなかったよ^^;

2日目は近所のプレイ施設へ。
水遊びにもってこいのお天気だったので今年初の水遊びです。
2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_2343089.jpg
すーちゃん、初ビキニはお下がりby西松屋
去年は出産であんまり水遊びできなかったから、今年はいっぱい遊ぼうね☆

さて、ここからヘンガオが増えていきますよ。
2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_2373830.jpg
ミツバチ俊クン(byベビザラス)は初の水遊び。
泣きはしなかったけど、ちょっと怖かったみたいでママの元を離れなかったよ(>_<)
すーちゃんはもう歩いて上手に遊んでいたのになぁ。。。

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_2311774.jpg
なんだか男の顔つきになってるすーちゃん(^^;)
男の子に間違えられたし(;_;)

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_23134875.jpg
ターザンにも初挑戦!!1人で出来るようになったね!
楽しくってスグにもう1回って並びに行ったよ!

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_23184068.jpg
あらら!!!メタボなお腹が・・・セクシー路線、脱線ね(>_<)

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_23192798.jpg
ヘンガオはおしま~~~~い。

3日目、こどもの日はこいのぼりを見に行くことに。。。
2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_23203320.jpg
なんと500体もあるんですって!!こいのぼりが!!

そして恒例のちびっ子泥んこ競争に参加することに・・・

ワタシは小雨も降ってるし、風邪引いたら可愛そうだから猛反対したのだけど・・・

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_23313677.jpg
参加しちゃったよぉ!!!!!

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_23221525.jpg
ビリスタートだったんだけど1人抜かしてパパは頑張りました

2008ゴールデンウィークです。今年も・・・_e0047610_2334187.jpg
すーちゃんもお疲れ様☆
来年は泥んこ徒競争も参加できそうねw我が家の毎年恒例イベントになりそう^^;

水曜から幼稚園のプレがスタートするので1日早めに帰ったんだけど
まんまと渋滞にハマって帰りはいつもより疲れたかな。
今度は前みたいに最終日の夜中に帰ろう。。。
by naka-sumichan | 2008-05-07 23:34 | ♥お出かけ