人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しましまタウンIN大宮WITHなっち&さくクン

しましまタウンIN大宮WITHなっち&さくクン_e0047610_20264522.jpgちょうど1年ぶりのしましまタウンへ行ってきました♪
今回はちょっと遠出で大宮まで。
電車で1本だけど、1時間かかるから大人しくしてろよーと拝んでたんだけど
行きは俊クンが寝てくれて、すーちゃんとおしゃべりしながらあっという間に到着したのだけど
帰りはアイタタタ俊クンが暴れてしまったが・・・(^^;)
おかしも食い尽くしてしまったし、おかし与えても投げられるような
激しく泣かれました(;_;)

大宮駅で5が月ぶりの再会を果たし、なっち&さくクンと合流!
乗り換えて一駅のステラタウンへ♪

さくクンはもうすでに歩けるようになってて急に大きくなったって印象!
赤ちゃん期の成長って早いよね!

ランチビュッフェで腹ごしらえして(安かったしケーキもたくさんあって美味しかったー♥
久々に食で癒されましたわ)
さくクン&俊クンはママが料理を取りにいくと泣いちゃって・・・
男の子って本当に甘えん坊ですよね(>_<)
すーちゃんはたくさんピザ食べたにもかかわらずにケーキを何個食べたことやら・・・
恐るべし!別腹!!

しましまタウンIN大宮WITHなっち&さくクン_e0047610_20371241.jpg
一番前に陣取って・・・しまじろうの登場はまだかなあー??ドキドキ。。。
しましまタウンIN大宮WITHなっち&さくクン_e0047610_20401058.jpg
初めての実物しまじろうにもビビることなく、ムシロかなりノリノリで楽しんでいた俊クン☆
しましまタウンIN大宮WITHなっち&さくクン_e0047610_2042996.jpg
お店屋さんごっこ☆お札が本物そっくりでリアルでした。ベーグルも!
しましまタウンIN大宮WITHなっち&さくクン_e0047610_2043278.jpg
唯一の4人ショット。目線は拾えずぅ・・・「ゴハンまだー?」「はいはい、今作ってますから」

この後、すーちゃんがうんちを漏らしてしまったのだが・・・
ま、そんな日もあるさぁ(>_<)

しましまタウンIN大宮WITHなっち&さくクン_e0047610_20454454.jpg
相変わらず緊張のせいか笑ってないスミハ様(>_<)

なっちとすーちゃんはほとんど手を繋いで歩いてくれてとっても仲良し☆
幼稚園入っちゃうと難しくなるから今年はいっぱい遊ぼうね♪
俊クンともどもよろしくね、yuuちゃん(*^。^*)
by naka-sumichan | 2008-04-16 23:24 | ♥お出かけ