人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子ども達は家でお留守番・ママ忘年会♪

子ども達は家でお留守番・ママ忘年会♪_e0047610_222508.jpgご近所のママ友のアヤちゃんの行きつけのお店で忘年会と言う名の息抜き☆
夜7時半に待ち合わせなんていつぶりだろうって考えちゃった。

子どもも旦那さんも置いて飲みに行くのは今回が初めて☆
ゆっくり食べれたし、ゆっくり飲めたし最高に楽しかったよ♪

子どもの話をしているとみんな家で待っている子がいとおしくなってきちゃったね。

旦那さんから「まだなの~?」って電話はかかってこなくて
3時間経ったあたりで
「そろそろかな?」ってメールが来てお開き。

後から一緒に待ってた母に聞いたんだけど
母は9時になったくらいで遅いから旦那さんに電話してって催促したみたいなんだけど

旦那さんは
「こーいうのはしょっちゅうじゃないので・・・」 

って言ってくれたんだって。

なんて出来た旦那なんだろーって感動しちゃったよ☆
嬉しいじゃないですか(*^。^*)優しすぎるよ!!

子ども達は家でお留守番・ママ忘年会♪_e0047610_22135810.jpg
家に帰ったら子ども達はやっぱり起きてた(>_<)
スグに俊クンに授乳。
カクテル1杯半飲んだ後だけどね^^;ゴメンねん。

↑イケアで買ったソファーベットを倒してみたらこんなかんじに
セミダブルで広くて泊まった母も寝心地よかったよーって言ってたよ☆
買ってよかったナリ(^^♪
by naka-sumichan | 2007-12-16 23:22 | ♥お友達