2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休☆また武川へ・・・いろんな出来事の最後は・・・

e0047610_1046863.jpg旦那さんの職場が変わってから
早く帰って来るようになったし(6時半に帰ってきたときにはビックリ!!)平日の休みもとり易くなったし
モチロン、土日も完全に休めてやっと普通の生活を送れています☆
(今までがいろいろとハード過ぎたからこれもご褒美かもね☆)

今更ですが・・・11月の三連休は義親たちと武川の別荘に行ってきました♪
思い出いっぱいつくれたんだけども・・・最後の最後にやってしまったね、捻挫↓
今年はすーちゃんが事故にあったり、パパが当て逃げやられたりと災難が多かったから
来年は初厄払いをしてもらいたいですよ・・・本当に!!!


1日目は武川米・米祭りへ♪
幻の米といわれている武川米の塩にぎり、1千個を無料に配っていて
15分もしないうちにあっという間になくなっちゃいました!
武川米は今も家にあって炊いてるんだけど
やっぱり美味しい♥
お米って改めて大事だなって考え直しちゃいました。
会場にはミニSLも走ってたんだけど、すっごい早く走ってたからすーちゃんは乗せられませんでした(^^;)
ほんと、超早くてみんなでありえないよねーと大爆笑でしたw

なんとかレンジャーも来たんだけど
すーちゃんは予想どうり、ショッカーに大泣きしてました!
また新たな弱点を発見しました☆(^^ニヤリ

二日目は別行動でまずは先月にも行った八ヶ岳倶楽部へ♪
なんとモリゾウとキッコロ&趣味の園芸の柳生さんにお会いできました♥
e0047610_1125664.jpg
すーちゃんは恥ずかしくて下向いちゃった(^^;)
お店の中にはお父さんのひろしさんもいらっしゃいました☆
俊クンにいっぱい話しかけてくれて思っていたよりフレンドリーな素敵な方でした^^


e0047610_11153454.jpg

その後はリベンジ谷口ファームへ♪
残念ながらソフトクリームはやってなかったんだけど(春夏限定?)
すーちゃんは馬との対面に泣かなかった!!
初めてのときは大泣きだったんだけどね(^^;)俊クンも平気だったよ!
e0047610_1117781.jpg
ソフトクリームが食べれなかったのが無念なりぃぃいい

e0047610_11181461.jpg写真はまきば公園のジャンボハンバーガー!!
1度はチャレンジしてみたかったので♪
レタスいっぱいだったけどシャキシャキ高原レタスで美味しかった♥
コチラもヤギとか動物がいなくて残念でした↓
春夏に来るべしっ(>_<)

3日目はみんなで八ヶ岳アウトレットへ♪
今回もtkとオシュコシュですーちゃんと俊クンの服をたくさん選んでしまいました(>_<)
e0047610_11291835.jpg
すーちゃんもボーネルンドの遊具で遊べて満足☆

e0047610_11302285.jpg
この光景は旦那さんに不意に撮られたのだけど・・・
すーちゃんが車で吐いちゃって(;_;)お洋服を川で洗っているところ。。。
なかなかないよね、こんな光景は(>_<)

e0047610_11323027.jpg
例のハイジの村の夜景です。。。

ここに寄らなければ無事に帰れたのに・・・

子ども達途中でが寝ちゃったので
5分くらいって置いていったのが罰があたったのかもしれません。。。
e0047610_8251893.jpg
武川のお家の前でパチリしてもらった時の。
童話にでてきそうなお家でしょ??w
[PR]
by naka-sumichan | 2007-11-30 23:43 | ♥お出かけ