人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心が成長したね!!

心が成長したね!!_e0047610_6455967.jpg旦那さんの帰りが早かったり・PCの前に座るとすーちゃんが乗っかってきて阻止されたり
俊クンも昼間はけっこう起きてて、夜も1時間おきに泣いたり(;_;)
でも、スグ飲んだら寝ちゃうから大丈夫なんだけど
そんなんでブログ書くペースがスローになってますが元気にやってますよ(^^♪

俊クンも3ヶ月を過ぎて、首も据わったので
おんぶして自転車に乗ってちょろっと出かけたりもしています。
もうすぐ電動自転車が届くので、そしたらもっと楽になるかな^^

心が成長したね!!_e0047610_652975.jpg
昨日は半年振りに短大時代のお友達と家で遊びました。
すーちゃと同じ年のみらんちゃん&かなみママ
すーちゃんの1こ上のさらちゃん&いずみママ

前会った時は昔話ばっかりしてたんだけど
さらちゃんも大きくなって、何話してるかわかるようになったから
おバカな話題は減ったかなw
相変わらず2人はショーパン+ブーツな格好で
大森ではかなり浮いていたと思われるw
見た目はワタシの友達には珍しいちょっとギャルなのですw
 
心が成長したね!!_e0047610_6531491.jpg

すーちゃん、仲良く遊べるか心配だったけど
初めはグズって抱っこちゃんだったけど
(俊クンに目がいっちゃってカワイイいってたから反抗したんだと思う)
ホッとプレートでみんなでお好み焼き&たこ焼きを作って食べたら機嫌が戻ったよ☆
やっぱり食かよ!みたいな(^^;)

心が成長したね!!_e0047610_6544856.jpg

1こ上のさらちゃんには金魚のフンみたいに付いて回ってました。
年子もいいなーって思うね。
最初は大変だけど(>_<)

俊クンはレディーが多くて終始ニコニコ☆
(写真だとデレデレしてるみたい)
すーちゃんは非常に珍しく1回もお友達を叩くことなく遊べました^^
すっごく偉かったねっていっぱい誉めてあげれました!

お友達呼ぶの、久々だったけど、すーちゃんの心の成長が見れて嬉しかったよ。
これも最近早く帰ってくるパパと触れ合っている時間が増えたのが影響しているのかもね★
旦那さん、相手してくれてありがとねー!!
by naka-sumichan | 2007-09-20 23:48 | ♥すーちゃん成長記