人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ、再就職☆

パパ、再就職☆_e0047610_5543888.jpg8月始め、
忙しく働いていた結果、報われて一安心していたのもつかの間・・・
一転、ドタバタ劇に巻き込まれて、結果、9月入ってスグに無職になっちゃったんだけど(;_;)

無事に新しい職場が決まりました~(*^。^*)

今度は土日休み!!
そんでもって6年間は安定かなぁ~^^
6年後はどーなるかわからないので(^^;)
俊クンが幼稚園になったらワタシも働かざるべきかな。。。
旦那さんの仕事、不安定だから
せめてもワタシが安定した職に就かねばね。

旦那さんは「よっちゃんは働かなくていいよ~」

『あらまぁ、なんて優しいお言葉っ!!』

  「よっちゃ~ん、仕事・・・


























続かないでしょ!?」 


一言余計なんだからー(ーー;)

否定できなかった自分が情けない。。。
by naka-sumichan | 2007-09-08 23:53 | ♥マイホーム