2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お隣さんとビニールプール☆

e0047610_1625195.jpgお隣さんとビニールプール出してワタシの家の駐車スペースで遊びました♪

なんと、偶然にもお隣さん家のビニールプールがウチと一緒!
(ヨーカドーで買ったヤツ)
屋上でもできるようにと小さめのプールを買ったんだけど
このスペースだったらもっと大きいの買ってできるね☆
来年はコストコで大きいプール買いたいな(*^。^*)
滑り台つきとかあるよね!?
俊クンも入れるようになるもんねー^^
楽しみだなー♪
e0047610_1684876.jpg
年長のお姉ちゃん・一つ上のお兄ちゃんに遊んでもらって
すーちゃんはとても楽しそうでした^^

お隣さんは3人子供がいるんだよねー。
賑やかでいいなぁーって思ったよ☆

お家でも遊んでから、夕方から商店街の夏祭りに行きました(つづく)
[PR]
by naka-sumichan | 2007-08-01 22:59 | ♥マイホーム