人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園、行きたいのにぃ~(;_;)

公園、行きたいのにぃ~(;_;)_e0047610_10462530.jpgごめんなさい(>_<)
近所の公園までは2人連れて行くと長い長い道のりなのです。。。
かわいそうだけど家の前でボール遊びしたり、じゃりで遊んだりで我慢(>_<)

俊クン、ママ達が2人で出かけて帰ってくると(といっても15分くらいでお散歩から帰ってくるけど)
いっつも純情じゃないくらいに泣きじゃくってるの(;_;)
そんで頭がベビーベットの一番先の柵まで移動していて・・・
泣いてるのと頭が柵にあたっているので汗だくでかわいそうな思いをさせていました↓

ちゃんと寝てのを見計らってから出かけているのにねぇ。
やっぱりママ達がいない気配を感じるのかね!?


なので今日は俊クンも一緒にお外☆

だけど家の前だけじゃ、すーちゃん物足りなくなっちゃってさぁ(ーー;)
手を引っ張っていつも行く商店街の方へ歩き出す・・・


100m先の商店街の仲良しのお魚屋さんのおばちゃんのとこまで2人連れて行けたよ♪
ちょっと自信ついた!!


家に戻る時は
「お家でかき氷作って食べようっ!!」
って誘うとすんなりすーちゃんは帰ってくれました^^
たま~に作って食べさせてたからそれが効いたかっ!
おばちゃんと他愛もないお話して、ベビーカー押してちんたら帰りました。

公園、行きたいのにぃ~(;_;)_e0047610_10553048.jpg
俊クンは相変わらずベビーカー揺らしたら寝ちゃった★

公園、行きたいのにぃ~(;_;)_e0047610_110791.jpg
いちおうベビーマッサージのつもり^^


最近、お友達が来ない日でも昼寝はしてなくって
だから8時前には寝てくれて、それからワタシも一緒に寝てたり
ダラダラとネットサーフィンしたりしているんだけど

昨日は2人同時に1階の寝室で寝たから
ワタシは上に行って2階のリビングでネットしたりコープの宅配のカタログ見たり過ごしていたんだけど
下から

「ギャー!!」

って、大きい声ですーちゃんの泣き声かと思ったら俊クンでビックリした!!

急いで寝室に行ってみると、端っこにいたすーちゃんが移動して
俊クンにぴったりくっついてた!!
多分、すーちゃんの腕に潰されたんだと思う(;_;)
カラダ全体じゃなくてよかったー(>_<)

そんなすーちゃんはいつも朝まで12時間も爆睡してます^^;
公園、行きたいのにぃ~(;_;)_e0047610_23285670.jpg
最近のお気に入り☆
by naka-sumichan | 2007-07-21 23:43 | ♥すーちゃん成長記