人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヵ月検診と初のベビーカーデビュー☆

1ヵ月検診と初のベビーカーデビュー☆_e0047610_23255788.jpg←ほっぺが落ちそうです。。。



俊クンではなくすーちゃんでした☆
ほんと、クリソツなのです。

俊クンの写真、全然撮ってない(>_<)
二人目は写真撮らなくなるよーって聞くけど本当にそうだと実感・・・
てか、落ち着いて写真撮ってる余裕がないのかも(^^;)



月曜日は母に来てもらって、すーちゃんをお願いして
俊クンと初の2人っきりでベビーカー&電車デビューしました☆
雨も降られなく、わりかし涼しく感じられ、ちょうどよかった!!

久々のベビーカーの運転はやっぱり小回りがきかなくて(すーちゃんが使ってたときのやつだから)扱いにくかった(>_<)

俊クンはベビーカー押してる時はずーーーと寝てました^^
家では日中は寝てくれないのになぁ^^;


☆1ヵ月検診☆

・体重 4732㌘ 
・身長 58.0㌢
・胸囲 37.0センチ
・頭囲 36.5㌢

すくすくと育っております。
重たいって実感はないけど、もうすぐ5キロなんだねー!
大きいなー、我が息子よw
by naka-sumichan | 2007-07-09 23:23 | 俊クン成長記