人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月5日は・・・

6月5日は・・・_e0047610_2259831.jpgすーちゃんの2歳の誕生日でした★パチパチ★

ケーキは近所の商店街で前日に予約。
(美味しいと有名のジャーマン通りのケーキ屋さんは来年にとっておこう!)
当日はパパも早く帰ってくるって言っていたので
夜、8時からスタンバイ☆

お昼寝してなかったすーちゃんは9時過ぎたら限界がきちゃって
ケーキは食べず、椅子の上でゴハン食べながら寝ちゃいました(>_<)

パパ、その30分後に到着。。。
若干遅いから(ーー;)↓↓

起こすのもイヤだったので、次の日の朝、パパの出勤前に改めてお祝いをすることにしました♪
6月5日は・・・_e0047610_2344016.jpg
朝も寝ているところを起こしてきたので
カナリぼーってしてました^^;
でも、ロウソクを「ふーーー」って消すのは前々から教えていたのですんなり消してくれました☆
1年前は出来なかったのにね。成長ってほんと、早いなー。
6月5日は・・・_e0047610_2384940.jpg
「はい、プレゼントだよー♥」
6月5日は・・・_e0047610_2392497.jpg
食器セットをチョイス☆
ママもおかずの数を増やさないととあおって選んでみました。。。


来年は俊クンと一緒の日かも!?


今日はパパ、仕事でかなーーーり遅くなるかもということで
元気出してもらうために更新してみました☆
見てくれてるかな!?
今もなお激しい攻防が続いております。。。長い夜です。。。
2年前の夏もハラハラさせられたっけな(>_<)
懐かしい。。。
by naka-sumichan | 2007-06-29 22:58 | ♥イベント事