人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪

ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_9325540.jpgGW前半はお休みが月曜日のみでしたが(;_;)
近場のたまたかにお出かけしました♪

いっつも駐車場待ちするのに、お昼前に行ったんだけど直に入れました☆
やっぱりGWは地方行ったり都内でも新しく出来た丸ビルや東京ミッドタウンに流れるんでしょうね。

着くなりオークスハートによってデザートビネガーの空き瓶を持っていきました。
8本くらいあったかな!?(^^;)買いには行けてたけど
空瓶は持っていけてなかったのです。。。
(でも持ちきれなくてまだ家にも空瓶が5本ほど置いてあります(^^;)

休日はお休みだよーって言っていたお友達の店員さんも今日は出勤していて
会うことが出来ました~☆(^^♪(ありがと~です☆内緒)
多分・・・いや絶対妊娠前はこれが最後です(>_<)
新作もいっぱい試飲させてくれて、今回はマンゴー・新作のシークワーサー&パインの酢2本・飲むトマト&ライムの酢を買ってきました☆
ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_9485844.jpg
夏場はけっこうグビグビ飲んじゃうので減りが早いので(>_<)
節約も兼ねてまた黒糖バナナ酢つくりもしようと思ってます♪(^^♪
美白にな~れ、美白にな~れ☆^^


ミッフィーは13時からの読み聞かせに間に合うように30分前に会場に入場しました。
スミハは「ミッフィー ミッフィー」言って指差して興奮しておりました☆
(でも、「ミッキィー」にも聞こえたぞっ^^;)
ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_9563629.jpg←チューリップ畑?の前に座り込んじゃって動かない涼美葉さん・・・
よっぽど気に入ったようです。

進まないので無理やり抱っこで連れて行きました(>_<)

ブルーナの絵はなんで癒させるんだろう。。。
明るい色を巧みに使って感情だったりを表現しているんだよね。
現在も健在です!!


スミハをパパに任せてワタシはグッズコーナーを物色☆
普段みない玩具とかあってそっちに興奮でした(>_<)
自分用にハンドタオルを購入☆
(御当地限定キティのハンドタオルを買いあさるのはもぅ卒業します(>_<)

ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_1045058.jpg
「もうすぐ読み聞かせが始まるから座ってようね~・・・」涼美葉さんは無視っ!!(ーー;)
座っているパパにマグネットシールを渡しに行ってました(^^;)
泥棒だーっ!!!
読み聞かせは2冊目まではみな真剣に聞いていたんだけど
最後になると「これ読んで~」なんて子供が絵本をセンセイに持って行ったりして
スミハもすごく持って行きたかったみたいなんだけど、行かないように抱きしめてました(^^;)
同じことがしたいお年頃です。。。


その後、ワタシの夏用ファンデを買いにPOLAへ♪
ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_10125457.jpgCMや雑誌を見て気になってた「ホワイティシモ」を使ってみたくて☆
美白できちゃうファンデなんです!!!


美白系の基礎化粧品は高くて買えないので(>_<)
せめてファンデで☆
これで公園遊びも怖くないw!!

付け心地は冬はリキッドファンデを使っていたからか
すっごく薄付きじゃん!?って思ったけど
それはリキッドに慣れていたせいで、サラっとして重ね塗りも厚くなりにくいしいいじゃん(^^♪って思いました☆
素肌っぽい感じに慣れていなかったけど、夏はサラっとがいいですね♪

美白にな~れ、美白にな~れ☆^^


ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_1044633.jpg遅めのお昼を6階の催し会場に行って
初めて佐世保バーガーを食べました!!
モスの匠の味の近かった!!美味しかった!!
フードコートなので色々食べれて幸せでした☆^^


それから屋上に行ってお散歩☆
お水大好きなので、しばらく滝の場所から離れませんでした(>_<)
夏場はいっぱい水遊びさせてあげたいなぁ。。。

その後、知らない4歳くらいのお姉ちゃんと仲良くなっておっかけっこをして遊んでいました☆
お姉ちゃんも喜んでいてくれたのでほっとしました。
たまにしつこい~ついて来るな~的なこと言われちゃうことあるので(^^;)

久しぶりにジルでお洋服を買いましたー(^^♪
ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_11145859.jpg
小花柄☆久々にロマンチックモードな服買いました(^^;)でも、つなぎだしね☆
110サイズだけどちょうどよかったの☆つなぎは大きいめがいいね!
ミッフィーのたのしいお花畑inたまたか♪_e0047610_11175447.jpg
半そでTシャツは100サイズ☆パパがピンクがイイっていうのでピンクに☆
他に水色と白がありました☆(黒はなかったの(;_;)
ロンパースは60サイズにしちゃったんだけど、70でもよかったかもー(>_<)

久々にスミハの服を買えて満足☆満足☆
大きくなったら子供2人、御そろいのTシャツ着せたいな♪(^^♪

帰りは5時には家に着いたんだけど
家族そろってそのままお昼寝しちゃいました☆
休日は夜更かしでもいいやね(*^。^*)
by naka-sumichan | 2007-04-30 23:29 | ♥お出かけ