2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンフェア☆in錦糸町

e0047610_19351252.jpg9時50分からのママズシアターのアンフェアを見るために
9時5分の横須賀線に乗って錦糸町へ!!
朝の通勤ラッシュで激混みかと思いきや・・・そうでもなかった♪
むしろ昨日、上野行ったときの方が混んでた!!
現地で待ち合わせしていたまみちゃん&こうちゃんは偶然にも同じ電車に乗ってました☆笑
お互い、空いてるねーってメールしながら到着!

ポップコーンを買って、これでしばらくグズらなかったけど、
やっぱりずっと座ってるのはチビたちは飽きてきちゃって、階段を昇り降りしたりして
集中してみるのは困難だったけど、映画見に行ってよかった~って思った!!
篠原さんかっこいい~♥
最後はナゾが残ってモヤっとだったけどね(^^;)

錦糸町は初めて降りたんだけど、大きな公園もあって、アカチャンホンポもベビザラスもあって
キッズに優しいところかもって思った!
また行ってみたいな!

帰りは日本橋の高島屋に寄って、デザートビネガーを試飲してきました♪
まみちゃんもたまたかで初めて飲んだときにハマったみたいで嬉しい^^
今回は前回買わなかったマンゴーの酢と新しくカシス&オレンジの酢を買って帰りました♪
東京駅でバイバイするときは、スミハは別れたくないよ~って泣いてました(ToT)/~~~
若いママが大好きなようです。。。
[PR]
by naka-sumichan | 2007-04-12 23:19 | ♥お出かけ