人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にアカチャンホンポへ☆

久々にアカチャンホンポへ☆_e0047610_16274125.jpg昨日の土曜日、パパは朝早くから遅くまでお仕事でした(;_;)
なのでばぁばと3人で近所の公園遊び♪

久々に利用した近所の公園は、土曜とあってパパと来ている子が多くて
キャッチボールしたりしている光景が微笑ましかったよ☆
ウチのパパも一人で涼美葉を公園に遊びに連れて行ってくれる日を期待しているよっ(>_<)
まー仕事が落ち着くまではとーぶんムリだけどね(;_;)
涼美葉はウンテイにまでも興味を持って途中まで登って行っちゃいました!!
いつ落ちるかヒヤヒヤで傍から離れなかったけど
降りる時も上手に降りてて、傍にいたお兄ちゃんに「すげー!」って誉められちゃったよ☆(^_-)-☆

家に帰って、ワタシが疲れて横になりたいといったら
母がスミハを連れてまたお散歩に出かけてくれました☆
おかげでお昼寝することが出来ました。
だけど、ペットショップの前に行ったら帰りたくないってダダこねてたみたい(ーー;)
今度、その前を通るのが怖いなー(ーー;)


今日は旦那が1時半に家を出れば仕事には間に合うスケジュールだったので
頑張っていつもの休日より早起きして、原小に都知事選の投票に行ってから
久々に五反田のアカチャンホンポへ♪ポイント10倍dayでした☆ラッキー

お目当ては 三輪車!! 

売り場にGOして乗らせてみたけどまだペダルはちゃんと漕いではくれなかったの(;_;)
けど、ずっと乗ってるってきかなかったー(ーー;)
目当てのがブルーしか在庫がなかったのと、入荷も出来ないくらい人気で今日は買えなかったけど
ネットで注文する予定♪
届くのが楽しみだけど、乗るのるーってダダっこも怖いかも・・・覚悟決めています!!(>_<)

最近、アンパンマンを「マンマン」とか「マンマンマン」って言えるようになったので
アンパンマンのしゃべるぬいぐるみを買ってあげました。
ぴょんぴょんジャンプもするんです♪^^
しまじろうのぬいぐるみよりも大好きになっちゃいました♥^^

そうそう、最近はワタシと一緒にお昼寝してくれます☆
3時~5時まで寝てても9時には寝てくれてすっごく助かってます(^^♪
お砂場遊びさせた日に限ってたっぷり寝ても夜寝るの!!
お砂場遊びはいいよー!!
アカチャン生まれたワタシ、スミハと遊べるときは遊んで
おっぱいあげて、ひたすらゴロゴロする予定です(>_<)
また母に甘えてしまって母に負担がぁ・・・ゴメンなさいね。。。

来週は予定が詰まってるのでお家や公園でのんびり出来ないけど
スミハべったりLifeも残りわずか・・・
思う存分楽しまなくっちゃっ!!
by naka-sumichan | 2007-04-08 16:48 | ♥すーちゃん成長記