人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬込文士村大桜まつり

馬込文士村大桜まつり _e0047610_15364412.jpg今日はお昼から歩いていける距離にある
馬込文士村大桜まつりに家族で行ってきました♪

写真は画家の川端龍子の記念館の前で★

行きは順調に住宅街を通りながら辿り着いたんだけど、
帰りはなぜか道に迷って(^^;)随分歩いて帰ってきました(>_<)
パパはこれからお仕事なのに・・・
疲れちゃったね(;_;)

スミハは盆踊りのけっこう大きな音にもビックリせずに
リズムに乗ってニコニコしていました^^

けっこう人が多かったんだけど、そんな中で家のことイガイでもお世話になった
(仕事で忙しいパパの変わりにオートバックスに車を持って行ってカーナビ・ETCを外してもらったり、ホームセンターに買い物に付き合ってもらったり・・・)
営業マンのふくちゃんに会いましたっ!!
向こうが先に気づいてくれてビックリ!!
やっぱり縁があるんだw~

馬込文士村大桜まつり _e0047610_15443048.jpg
帰りの途中にあった公園で少し遊んで帰ってきました★
スミハは出店で買ったマイメロディーの飴に夢中で離しませんでした(>_<)
馬込文士村大桜まつり _e0047610_15462761.jpg
明日は雨みたいなので、衣替えをしなきゃ~(>_<)
by naka-sumichan | 2007-04-01 15:46 | ♥お出かけ