人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園からのお友達☆かなちん

幼稚園からのお友達☆かなちん_e0047610_191532100.jpg今日は幼稚園からのお友達のかなちんが遊びに来てくれました♪
日曜日にお客さんって久しぶりかも★

待ち合わせ前に東海道線で人身事故があって電車が止まっちゃったアクシデントもあったけど
品川から大森海岸→そっから歩いて大森まで来てくれたよ(>_<)
涼美葉は病気する前は全然歩かないですぐ抱っこ~って感じだったんだけど
昨日もそうだけど、今日もしっかり歩いてくれてたのには感激しちゃった☆
すっごい楽しそうに歩いてくれました♪
リトミックのお教室でも歩いてくれるといいんだけどな~。。。

アトレの麻布茶房でゴハン&スイーツを食べてお家へ♪
かなちんがスミハにってプーさんの音の出るおもちゃをくれて
涼美葉はそれを気に入っちゃって、帰ってからも遊んでいたよ★
ワタシは誕生日プレゼントに、かなちんが最近買ったワンピに合うかなーって思って
写真でスミハがつけているネックレスの色違いを渡しました^^
すごく気に入ってくれてよかったよー!!
一緒にお買い物したりすると趣味がわかるからいいよね★

涼美葉はかんちんに遊んでもらって終始ご機嫌でした!
男の子みたいに活発だねって言われちゃったけどw
普段は話せない話も出来てよかったよー。
ブランクはあるが、一番長い付き合いの友達。。。
やっぱり落ち着くね!
今度はカラオケねっ♪^^
by naka-sumichan | 2007-03-25 19:28 | ♥お友達