人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡2007バレンタイン♡

♡2007バレンタイン♡_e0047610_16333847.jpg今年も手作りになってしまった。。。
でも、毎回手作りだと、来年はどうしようかと悩む(/_;)
去年はケーキを焼いたから
今年は違うものを・・・
マシュマロ入りのチョコバー♡
ナッツを買い忘れたので変わりにあったバナナを入れてみた。
来年こそはトリュフとか?それとも高級チョコ買っちゃう!?どーだろう。。。

毎年パパが貰ってくるチョコを楽しみに待っている自分もモチロン居るんだけどね♪

プレゼントは少し前にあげたGAPの通勤用のダッフルコートということで。。。
(半額プライスダウン品)
お返し期待したいけどお金がない(>_<)

誕生日プレゼントはおねだりしなかったけど(家建てたりお金遣わしてもらったから)
やっぱり何か残るものが欲しいかも・・・なんて♡
具体的にはまだ決まってないけど^^;

付き合ってはじめてのバレンタインは手紙も添えたんだよね。
そんでホワイトデーの時にパパも頑張って手紙書こうとしたみたいだったんだけど
書けなくて。。。
でも、便箋だけでも買って、書こうとしたした姿勢に感激したよ。
あの時に貰ったベネトンの折りたたみ自転車、今度はスミハが乗りそうだね♪
結婚前は記念日にはけっこう欲しいものおねだりしてたなぁ^^;

結婚してからは書いてないけど、今回は書こうとしたんだけど時間がなくてムリだったよ。
やっぱり子供が居ると、自然に子供の方に気がいっちゃうのは仕方ないね。
by naka-sumichan | 2007-02-14 23:42 | ♥イベント事