人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年初詣★

2007年初詣★_e0047610_21494663.jpg今年も遅くなっちゃったけど
神前式を挙げた芝大神宮で初詣に行きました♪

パパは交通安全のストラップ(車の鍵に付けてる)
ワタシは安産のお守りを買いました。

そいて気になるおみくじ!!

今年は赤ちゃんも生まれるからなんとか凶とかでないで欲しいと思ってたんだよね
で、引きそうって思ってった(^_^.)

けど


見事、大吉でしたっ!!!

最高の年になるかな?なるかね!?

そしてパパは中吉、涼美葉は小吉でした(^_^.)

2007年初詣★_e0047610_21543848.jpgその後、パパはワタシの実家付近でお仕事(パーティー)が入っていたので向かいました。

ワタシと涼美葉は実家で待機してようと思ったんだけど
そんなときに限って家が全滅↓
風邪っぴきで出入り禁止が出されました(>_<)
しょうがないのでそれでも近くの伯母ちゃんのマンションへお邪魔させて貰いました。

その前に、ちょっと時間があったので近所のオークシティへ♪

同級生のお友達が働いているショップに突然行って
びっくりさせちゃいました★

そして、前から入ってみたかったプレイランドで遊ばせました♪

2007年初詣★_e0047610_21595219.jpg
また、行こうね♪
今度は甥っ子や姪っ子たちに会えるといいね☆
by naka-sumichan | 2007-01-08 21:48 | ♥イベント事