人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼美葉を置いてお友達と下北デート☆

涼美葉を置いてお友達と下北デート☆_e0047610_1894783.jpg今日は母に来てもらってスミハを置いて
お友達のかなちんと下北沢でデートしてきました♡

可愛いお洋服いっぱい見て・久々にかなちんと会えて
本当に楽しかったです^^
古着はお安いのでワンピ3着とマルイアウトレットでトップス1着・ニット帽・スッピン変装用にサングラスを買って
大満足のお買い物も出来ました^^
目指すはNANAに出てくるハチみたいな妊婦さんな格好です(笑)

さすがにかなちんとお別れして1人で電車に乗って帰ってるときは
ひたすら娘のことを考えていました(>_<)
まー、最近は母(ばぁば)に慣れて大好きっ子になってくれたので心配はしてなかったんだけど
さすがに6時間も離れているっていうのは初めてだったので
ダイジョウブかな?ってあった。

ばぁばは公園に連れて行って、でも靴が見当たらなかったから
裸足で遊ばせたんだって!
裸足の方が気持ちよかったみたい★
で、家に帰ってきてから2時間近く爆睡!
寝る前にちょっとグズったくらいで今回もおりこうちゃんにしていてくれました♪
いっぱいおしゃべりして笑ってたみたいだからホッとした。
ただ、家を出るときは泣かれたら困るから隠れて出たんだけど
見つかって泣かれたけどね^^;
それだけでママは嬉しかったよ^^
by naka-sumichan | 2006-10-28 21:08 | ♥お出かけ