人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまったり日曜日☆

またまたまったり日曜日☆_e0047610_17521170.jpg妊娠が発覚してからというもの、前みたいにアクティブにお出かけすることが減った日曜日。。。
今回も・・・。
でも、来月は入籍記念日があるのでちょっとオシャレしてお買い物決行!!
もー月1回、日曜日お出かけすればいいよーって感じなのです。
(だって、疲れるんだよー。平日も2週間に1回でいいって今はね↓)

今日はハードコンタクトにして1ヶ月近く経ったので定期健診に行って来ました。
かかりつけの併設されている眼科、毎回先生が違くて今回は最悪だった↓
態度悪すぎ!!なんで命令口調なんだろー。。。
今までいい先生(眼科の先生って語尾がやわらかくていい人多くない??)に当たって来てたからちょっと凹んだ。
目がかゆいって言ってるのにさぁ、そのこと聞いてこないしヤブ医者かよ!?汗

地元に帰ってユニクロで広告の部屋着を買って、ちょうどいい時間だったので牛角へ☆
29日は肉の日だからね!^^
涼美葉は野菜クッパをパクパク食べていました☆いいメニュー!!
お肉はまだちょっとあげられないかなー。。。脂が気になるw・・・

またまたまったり日曜日☆_e0047610_1821617.jpg帰りは家まで抱っこすることなく歩いて帰ってきました♪
大人で15分くらいは歩く距離なんだけど、歩ききったよ!涼美葉!!
三人で手をつないで歩いているときは凄い嬉しいみたいでニッコニコな涼美葉☆
この時間が貴重でした。
こんな風に3人で過ごせるのも残りわずか・・・

出産したら1ヶ月は安静にしてないとだし、やっぱし今のうちに3人の時間をいい思い出作らないとだね☆
来週はちゃんとお出かけしようと思ったよ。
(多分、泊まりで鎌倉のひいおばあちゃん見に行くかもです!)
by naka-sumichan | 2006-10-29 21:50 | ♥すーちゃん成長記