人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木ヒルズ☆ママズシアター「涙そうそう」

六本木ヒルズ☆ママズシアター「涙そうそう」_e0047610_17595551.jpg←よきライバル?よき友ののんちゃんと初めての握手~♡
ちょっとずつ、あゆみいているご様子です(*^。^*)

ご近所のあきちゃんに教えてもらって六本木ヒルズのママズシアターに行って来ました。
実は、今回が六本木ヒルズデビュー☆(遅っ!)

涙そうそうは予告の時から既に泣きそうだったからかなり楽しみにしていたんだけど・・・
スミハは最初は寝てたんだけど、途中でお祭りのシーンの大音量で目を覚まし、そっからじっと座っていられなく階段へ・・・
案の定、階段ゾーンにはたくさんの人がいてちょっと安心☆
ママは立ち見状態でした(>_<)
あ~妻夫木やっぱりかっこよかった♥(。→v←。)♥ 癒されましたw
しっかし、にいにいの最後があっけなくってかなりビックリでした^^;
六本木ヒルズ☆ママズシアター「涙そうそう」_e0047610_054128.jpg


その後、ブラブラお店巡りして、帰ってきたのが7時前!!
ちょっと遊びすぎちゃった^^;
まっ、たまにはよいよね!?
by naka-sumichan | 2006-10-12 23:55 | ♥お出かけ