2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~土曜日☆

e0047610_215362.jpg今日は水曜日のリトミックを1回お休みした分、土曜日に振り替えが出来たので土曜クラスに初めて参加してきました☆

土曜日クラスは2歳児クラスでやることもウチのクラスと違っていてとっても新鮮でした^^
かなりハイレベルでしたが、スミハもあんまり愚図らなく(というか、人数も多かったので目立たなくてよかった)ほっとしたー。。。
でも、最初にするタンバリンでのお返事を返すのは出来てなかった↓
いつものクラスなら出来ていたんだけど、クラスの違う雰囲気に負けてしまったらしい^^;
スミハも1年後、こんなこと出来るようになるのかな??みんな凄いなーって感心しながら受けていました。

その後、阪急のリサイクルショップへ行って、オークションでも売れないような不要なお洋服を引き取ってもらって帰宅。
古着もちょっと見たんだけど、妊婦さんになったらワンピとかサイズ大き目のをココで買おうと思った☆
お金はかけられないからね~(>_<)

お部屋のお掃除をして、昨日までモヤモヤしていた気持ちもちょっとスッキリして
ダイエットもかねて自転車で新居を見に行きました。
ビックリというか、ショックだったのが、お腹がかなり出てきたので
洋服のお腹の部分だけが濡れてる??って思ったら汗かいてたの(>_<)
かなり恥ずかしい・・・
てか、妊娠6ヵ月くらいのお腹してるんだけど・・・^^;
ちょっとこれはヤバいので・・・ていうか、本当に赤ちゃんがいるかも??
明日、検査薬買って調べてみようと思います。。。ドキドキ♡
e0047610_21165615.jpg
↑ガリチューMで買ったケーキをお家まで運んでくださいね★荷物持ち楽チン♪^^
(しかし、開けたらケーキたちが悲惨な目にあってたというのは言うまでも無い_| ̄|○)
家を見てテンションが上がってつい寄って買ってしまった↓
でも、やっぱりすっごい美味しかったよ~♥(。→v←。)♥

新居は先週は見に行ってなかったんだけど、今日行ったら上の階のスカイドサイドサッシっていう窓が付いていた!!
ちょっとづつ出来ていってるの見てちょっと感動★
まだあと1棟残っているみたいで、現地販売員もいたから長く見てられなかったけど
完成したら直ぐに決まっちゃうんだろうなーって思った。
実際、ワタシたちも更地だとイメージが沸かなかったし、出来上がった建売の方が色々とイメージできてよかったし☆
お隣さんは子供が3人もいる家庭だから、やっぱり子供が居る家族が入ってくれるといいな♡
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-30 21:24 | ♥ママの小言