2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船橋の実家へお泊りに・・・またコストコへ♪

e0047610_925916.jpg土曜日はご近所のママさんと幼稚園のバザーに行き、その後にランチをしてから電車でスミハと2人で船橋の義実家へ向かいました。

こないだよりも遅い出発だったので、日本橋で乗り換えてからが混んできたんだけれども
親切な方が席を譲ってくれて助かりました☆
お互いの実家は1時間弱なのでとってもいい距離感です^^

↑じぃじとお喋り中です。
スミハはMUJIのビーズクッションが大のお気に入りです♡

お風呂に入って、夕食を食べ終えて9時過ぎにパパが仕事場から帰ってきました。
スミハは9時半になって上の寝室に連れて行き、電気を消したら愚図らずにソッコーで寝てくれました☆
電車男付けてても平気だった^^;

スミハが寝たので下に行ってチーズとマンゴーワインを堪能♡(写真後ろに写ってるのがマンゴーワイン)
義母と3人で特命見てました☆
こどもが寝た後のTVって久しぶりでした^^
こないだはお酒を飲みすぎて起きれなかったのでorz
次の日は8時に起床です☆

e0047610_9154920.jpg
↑ダイエット乗馬マシーンに初挑戦のスミハさん☆ちょっと微妙!?^^;

日曜はこないだとまったく同じコースで、幕張のカルフールへ行ってからコストコへ行きました♪

カルフールのマザーガーデンでカフェセットを買って貰いました♡
e0047610_9213784.jpg ←(画像はHPよりお借りしました☆)

ぴっぴや東京児童館へ行った時もおままごとに夢中で、特に包丁で野菜などを切ったりしていたので買ってあげたかったんです(>_<)
このカフェセット、可愛いでしょ!?♡
ボックスも可愛いから見せて飾りたくなっちゃいますね♥(。→v←。)♥
シンクは引っ越してからのお楽しみに♡

そして積み木を探していたんだけれども目当てのがなくてまた今度になりました。

近所のイオンにも入っているanyFAMでまたスミハのお洋服と帽子を買ってもらい
(今回は帽子以外のワンピとブラウスとスパッツはワタシが選ばせてもらいました☆)
日曜は18時までのコストコへ向かいました♪

2度目だけどやっぱりあそこに行くとワクワクします♡本当に居て楽しい場所です^^
じゃ、買った(また買って頂いた^^;)ものの一部をご紹介☆
e0047610_9304353.jpg
コチラはバスソルト&バスジェルのセット♡シェルフ付き1,300円です^^
けっこう大きいのに4個も種類があって超お得!!
新居のバスタブがミントブルーなので合わせてブルーにしました♡
飾っておきたいくらいです♥(。→v←。)♥

e0047610_9344577.jpg
ディズニープリンセス・幼児用ハブラシ6本入り500円くらい^^
これでお友達がお泊りに来ても安心です☆1本100円以下です!
e0047610_9365829.jpg
そして買って行く人がとっても多いディナーパン36個入り(冷凍可能)♡523円^^
4つずつジッパーに入れて冷凍してスミハの外食用にストックです☆これね、味も美味しいの♥(。→v←。)♥
他にもマフィンもあったけど、太るから辞めちゃった(>_<)
だって、半端ないボリュームだからね(>_<)

他にはペリエをケース買い・スミハのおもちゃ用ベビーカー・国産ステーキ牛・さくら鶏2kg・チーズ・シリアル・ストッキング(10足入り)・テプラなどを買いました。
シャンプーもね、2個や4個入りだから、それはシェアして買ったらいいと思いました☆
ほんと、友達と行ったらお得だし分け合って楽しそうだけどな♥(。→v←。)♥
帰りのワタシ達の2ドアの車は今回もパンパンでした(>_<)
[PR]
by naka-sumichan | 2006-09-24 23:30 | ♥お出かけ