人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校時代のお友達とランチ~久々の再会☆~

高校時代のお友達とランチ~久々の再会☆~_e0047610_13304592.jpg昨日は高校時代のお友達と再会ランチして来ました☆

最近のプリクラは凄いね~!!
撮った画像をケータイに送信出来ちゃうんだもんねっ♡
でも、ワタシはアドレス間違えてて(・なんてないのに入れちゃってるの^^;)
てか、自分のケータイ番号すらわからないのに(;_;)
(えっ!?終ってるって!?)
しょうがないからお友達のケータイから転送していただきました☆
すごい簡単なアドレスなんだけどなぁ・・・^^;

友達は2時から自由ヶ丘で予定が会ったので、都合いいことに大井町でランチング♪
家出たときはパパはまだ眠そうでした。。。
本当は子供預けてゆっくりお話しながらランチがしたかったけど
スミハの顔を見せていないので連れて行きました。
atre6階のピッツア&パスタのお店へ。
お子様用の椅子をでっかく用意してもらっても、タッチしちゃうから危なっかしくて
結局いつも通りママのお膝の上。。。
もースプーンでお皿を叩いて音を楽しんだり、
コップにクリープいっぱい詰めてたりやりたい放題^^;
それでも大人しいほうだったかな☆
起きたのが遅かったから眠くなかったみたいだし。

友達とは高校卒業して以来の再会なのに
懐かしいカンジはあるんだけどね、やっぱり雰囲気はあの時のまんまで嬉しかったよ☆
話していると、あの時にタイムスリップしてるみたいで不思議な感じがしたな。
なんか、話しててホッとするんだよね!
やっぱり同じ学校生活を営んだ友達って大事だよね☆
お互いの生活とか仕事とかあって、なかなか会えないけど心は繋がっているさっ!

時間が来て、お友達とバイバイした後、パパに車で迎えに来てもらった。
ワタシも2時からヘアサロン予約をしていて間に合いそうにないので来てもらった。

そしたら「駅前なんて車停めれるわけないでしょー!指定場所が悪い!!」

ってちょっと不機嫌(ーー;)

最近、ワタシがグチグチ言ってるからかもしれない(ーー;)

サロンまで行ってもらおうとしたんだけど、
スミハが車の中でグズっちゃって抱っこになっちゃったから結局家まで行った。
パパにスミハを託し、久々のサロンへ♪
オレンジレンジみたいな?お兄さんに切って貰った。
高校時代のお友達とランチ~久々の再会☆~_e0047610_13505647.jpg
前髪ちょっと復活☆
トップにボリュームとって、下は軽くなった!長さは伸ばしているのでそのまんま。
色は太陽の光に当たるとけっこう明るい茶になってたので
秋なので明るみを抑えてもらったよ☆
ピンクブラウンは艶っぽく見えるから好きー♡
高校時代のお友達とランチ~久々の再会☆~_e0047610_13561965.jpg
サイドはこんなかんじで☆

サボってたトリートメントもちゃんとしなきゃ(ーー;)
軽くしてもらうと毛先の痛みがはやいからな(ーー;)
髪型だけは辺見えみりちゃんぽくなったーって思ったのはワタシだけ?(笑)

久々に行ったカラトリートメントもしてもらって、結局2時間ちょっとかかっちゃって急ぎ気味で帰宅。

スミハもパパも寝てた。

お腹が空いたから葡萄食べてたらパパが起きてきて
「俺お腹空いてるのに、帰ってくるなり後回しで先に食べるなんて!!」

寝てたと思いきや、目を開けて寝っ転がっていただけなんだって^^;

お腹が空いているならたくさん果物あるんだから食べておけばいいのに
ほんと、子供みたいなんだから(ーー;)
スミハもちょっとグズったらしくて、それでイライラもあったのかもしれないけどさぁ。。

お土産にちょっと遅くなったからってケーキでも買ってくればよかったかもね☆
でも、更に遅れるしさっ^^;

その後、予定していた住宅展示場へ行ったんだけど、
18時閉館で、無料の託児所は17時までで終っていたの(;_;)
パパに
「誰かさんのせいで遅くなっちゃったねー。終っちゃってたねー。」

だって!!!!(`〇´)Ι

またリベンジで週末来ようと誓ったね。
頼りにしていた来店者にプレゼントのブースも撤収していたしorz

でもね、唯一家に入ったブースは三井ホームだったんだけど、
たいがい「もう家は買って、参考までに見に来ました」
って言うと営業マンはそっけない態度でいなくなっちゃう場合が多いんだけど(;_;)
かと言って「これから検討中です」なんていうと営業の電話もかかってくるからヘタにごまかせないしで(;_;)
でも、ここの担当者さんは親切に教えてくれたのだ☆

こてはホームセンターで買って日曜大工の方がコストもダウンできていいですよー!とか優しかったのだ♡
ミッキーのハンドタオルも貰えたし、まぁ満足♪

帰りは西友が5%offの日だったから、普段重くて買えない冷凍品を4割引でいっぱい買い込んで
夜ご飯はしゃぶしゃぶして氷結1缶飲んだだけで酔っ払ってソッコー寝ちゃった(>ω<)
朝も起きれず、お弁当は作れずorz

自分ももっとやるべきことこなせてないのにグチグチ言っちゃっててちょいと反省しやした。。。
明日はがんばろうっと(>_<)
by naka-sumichan | 2006-08-28 14:16 | ♥ママの小言