2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戸越公園で川遊び

e0047610_17205274.jpg今週は戸越公園に行って川遊びをしてきましたー☆
お昼もこないだ(8/10)と同じ区役所ランチ☆
日替わり定食がこないだと変わってた!(当たり前なんだけど嬉しかった☆)
肉豆腐定食にしたよー♬
お友達のさらタンは美味しいのベビーサインを連発してました(*^。^*)
スミハは眠かったのでやらず、大好物のパンも投げる始末・・・orz

区役所から歩いて15分くらい。
歩いてる途中に小雨が降ってきたり、止んだりの繰り返し。
徒歩で行くのは初めてなので迷いました^^;
なんかの博物館?の森みたいなとこまで行っちゃったし・・・
帰りはもっと早く着いたんだけど、道が入り組んでいて行き方もぅ忘れちゃったし↓
公園に蚊はいたけど、木に囲まれているから涼しかったよ♡
e0047610_17374821.jpg
スミハは案の定、公園に向かう途中でベビーカーで寝てしまったんだけど、
無理やり起して遊ばせましたよ☆
愚図らずに直ぐに水に喜んでたー!!
e0047610_17421194.jpg
さらタンもこないだ水遊び克服して、今回も初めからダイジョウブだったの!
覚えていたんだねー!凄いーっ♬(*^。^*)
e0047610_17423612.jpg
スミハはキティちゃんのシャベルがお気に入りで離さなかったよー。


何時間居ても飽きない二人。。。
おもちゃだと短時間でも飽きちゃうのに不思議だよねー。
その後はやっぱり区役所寄ってお茶して帰りました。
帰り道はけっこう雨が降ってきたんだけど、銀行とatreに寄ってお買い物していたら雨は上がっていました。
先月は自分のお洋服あんまり買ってなかったから、秋服が欲しくって買っちゃった☆
[PR]
by naka-sumichan | 2006-08-16 17:48 | ♥お友達