人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉の森

泉の森_e0047610_1450312.jpg日曜日はまたまた甥っ子の翔太とパパと4人で実家の近所の泉の森へ行ってきたよ♬
いや~、いっぱい歩いたっ!!(>_<)
自然がいっぱい☆
妊婦の時、実家帰ってきてよく甥っ子と散歩して、
大好きな場所♡
ここで雑誌の写真も撮ったっけね^^;

泉の森_e0047610_14561793.jpg
初☆水遊びパンツー!!
泉の森_e0047610_14585440.jpg
川遊び(*^。^*)
最初は水に怖がってワタシから離れなかったけど
時間が立つに連れて一人でそっか行っちゃたりした^^;
泉の森_e0047610_15164266.jpg
大きな石がゴロゴロしていたり、さすがのワタシでも転んだら怪我すると思って注意していたよ☆
泉の森_e0047610_15214699.jpg
スミハよりも上の子しか川にはいなかった(>_<)
他の女の子はみな水着着てたよー♡
泉の森_e0047610_15231022.jpg
注意してても1回転んで顔を水につけてうえ~~~~ん(;_;)
泉の森_e0047610_155252100.jpg
水車もあるよん♪

泉の森_e0047610_15373015.jpg←ウチの実家でーす♪(嘘)

江戸時代の民家だそうです。
中がすごく涼しくて、パパは5分くらいお昼寝してました^^;
人も全然来なくて穴場☆

泉の森_e0047610_15395923.jpg
縁側なつかしぃ~(>_<)
泉の森_e0047610_15404413.jpg
スーさんがこんなに声だして笑うのは珍しいんだけど・・・それは・・・
泉の森_e0047610_15422152.jpg
           竹とんぼ!!!

竹とんぼを飛ばしているの、スミハの超ツボでした♡
他にもこま・お手玉・ミニ羽子板も置いてあったよー!
泉の森_e0047610_1544076.jpg
お兄ちゃん、上手だねー!!拍手~!!!お兄ちゃん大好き~♡
泉の森_e0047610_15464367.jpg
珍しいものいっぱい♡
泉の森_e0047610_1547399.jpg
5歳の翔太・2歳5ヶ月のえりてぃん・1歳のスミハ♡
みんな2学年違いで~す☆
こんなに子供がいたら楽しそう♪

あ~あ、やっぱり最初は男の子がよかった~っと思った日でした(>_<)
お兄ちゃんが妹笑かせて~いいな~♡
4学年も幼稚園被らないし、面倒見てくれるし悪くないねっ☆
だけど、ママは育児忘れちゃいそうだから今カラ2人目頑張るよー★
泉の森_e0047610_15521240.jpg
夜ご飯は実家でいただきました。
ばいば~い★
by naka-sumichan | 2006-08-07 15:53 | ♥お出かけ