人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すーちゃんとママ、忙しくも充実した1日☆

すーちゃんとママ、忙しくも充実した1日☆_e0047610_1758670.jpg今日は1日があっという間だった!(まだ終ってないけど。。。)

午前中に自転車でスーパーへ買い物⇒
お昼にお友達とランチ♪


がっ!!!∑( ̄口 ̄)

予定していたお店が定休日だったの_| ̄|○
(前にもこーいうの、あったっけな(;_;)

急遽、近くの入船(入舟?)に変更!!
(最近もココでランチしたっけ★)

ベビーカー2つだったので、2階の個室のお座敷の席に通されました。
ラッキー☆
お店もこの日は空いていたので、すぐ運ばれてきた♡
今日はハヤシライスにしました。(写真撮るの忘れた!)
旨すぎる!!!!!!!!!!(≧∇≦)
やっぱり個室って子連れには嬉しいですね!
ママたちとたくさんお喋りができました♪
また行きましょうねっ!!(>ω<ノ)ノリベンジ!坦々麺!!

その後、近所の児童センターへ行きました。
こないだイケメンがいたところの♡
センターは人がいっぱい来ていておもちゃもたくさ~ん出ていた!
スミハとのんちゃんは夢の国にきたみたい(≧∇≦)
ボールプールは相変わらず気に入っていたけど、
前よりは飽きっぽくなったかな?
こないだは、何分も中に入って出てこなかったんだけど、
今日はおもちゃもいっぱい、子供もいっぱいで気になったのかな??

あきちゃんとバイバイして、14時からスミハの水疱瘡の予防接種へ!!
今回は注射、泣いたよ(;_;)
でも、一瞬だった。。。
腕をまくられて、泣き出したからねぇ(/_;)わかっちゃってるんだねー。
鼻水も出てきたので薬を出してもらい、帰宅。

図書館へ本を返しに行き(催促の電話来ちゃった^^;)
そのまま、児童センターで知り合った近所のお友達のお宅へ初めて遊びに行きました♪

ゆっきーママとの出会いは児童センターでなんだけど、
最初、ブログ見たよーって声をかけて来て下さったのがきっかけ★
ちゃんと話したのは今日がはじめてだったけど、とっても明るく気さくなママさんで、
すぐに打ち解けられました♡
今度は3人でビネガーを飲みに行こうねっ♪♥(。→v←。)♥

ワタシの憧れのあこがれの家がゆっきーママのお宅(>_<)
広いし、収納もいっぱいあるし、お洒落だし、2階建てなのに吹き抜けあるしで本当に羨むお宅♥(。→v←。)♥
こんな家に住みたかったよー(>_<)
ウチの新居は極狭3階建てだもん(;_;)
まー、しょうがないよね。。。この地域が好きだから、しょうがないっ!!
もっとお金があれば・・・(パパ、ゴメン!!)

今日に限って予定がいっぱい詰まってしまったんだけど、
友達といっぱいお喋りできて、とっても楽しかったよー♡
明日もがんばろっと!
スミハ、お疲れさまです(>_<)
by naka-sumichan | 2006-07-20 19:01 | ♥お友達