人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭りと最近の困った(ーー;)

夏祭りと最近の困った(ーー;)_e0047610_13295941.jpg昨日は家の近所の夏祭りでした。

パパが仕事から帰ってきてからフラっと行ってみました♪

7時の時はまだ人はいっぱいでバギーが押せないほどじゃなかったけど、徐々に人が増えて来て、バギーじゃ歩くのが大変なくらいの混雑に。。。

そんな中で、児童センターでよく遊ぶお友達に会ったり、
withママのサークルのお友達(とちぱるサン・takoママ・こないだのランチ会でサンプルを頂いたふみさん)に会えたりして嬉しかったです♡
やっぱりご近所って素敵☆(>ω<)
夏祭りと最近の困った(ーー;)_e0047610_1342110.jpg
パパwithひーくんと♡
ママたちも撮ってもらえばよかった^^;
↑ウチのパパの抱き方が不慣れだねー^^;↑

夏祭りと最近の困った(ーー;)_e0047610_13441492.jpg普段は車が通って歩けない道路の上をあんよし放題♪

早いからママは追いかけるのが大変です(>_<)
しかも、人が食べているところで止まったりして、食べ物狙ってそうで危険だったw~(>_<)

それにしても、スミハも盆踊りをじ~っとみていて楽しそうにしていてよかった♡
甚平もこのくらいしか着る機会なくて来年着れないんだしね(;_;)
また近所でお祭りあったら行きたいねっ♪(>ω<ノ)ノ



最近の気がかり・・・

それは、何でもゴミ箱に入れること。。。(ーー;)

前はゴミ箱を漁っていたんだけど、
最近は片づけを覚え始めたはいいものの、ゴミ箱にもいれちゃう始末(;_;)
それと、洗濯カゴにも飲んだマグ入れたりするの^^;
とにかく、カゴがあれば何でも入れるようになった☆
まだ、分別がつかないから、ママは仕分けに大忙しです(ーー;)

それと、クーラーをかけて寝ると、空気が乾燥して咳き込む!
スミハには合わないみたい。
(そしてワタシも喉が痛いです)
クーラーなしじゃ辛いし、2Fだから怖くて窓も開けれないし・・・
夏なのに加湿器の出番か??^^;
by naka-sumichan | 2006-07-16 13:50 | ♥イベント事