人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家へ遊びに行きました♪とっても満喫~(≧∇≦)

実家へ遊びに行きました♪とっても満喫~(≧∇≦)_e0047610_1405533.jpg実家から帰ってきました♪

写真はまたしてもデジカメの電池がなくなって携帯からでボケてるんだけど^^;
スミハは甥っ子たちに随分慣れて、追っかけていったり、一緒に遊んでいたよ♬
前、帰ったときはひとりで遊んでいることが多かったんだけど、
翔太おにいちゃんに抱っこされたりして慣れたのかもね☆
みんな2学年違いなの!!
大きくなってもずっと仲良しでいてね♥(。→v←。)♥


実家へ遊びに行きました♪とっても満喫~(≧∇≦)_e0047610_14105019.jpg
1日目の金曜は、午前中に児童センターへ行ってカラ、電車に乗って実家へ♪
お昼をてべてカラ、中学のお友達のお宅へ行ったよ♬

↑写真はグースカ寝ているスミハを見ているお友達の猫のみかん☆↑

久しぶりにいっぱいお喋りできて楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
あと2ヵ月ちょっとで結婚式で忙しいみたいだけど、入籍して、彼と一緒に暮らしだして、すごく充実した表情をしていたよ♡
幸せになって本当によかった!!♥(。→v←。)♥

2日目は、午前中にお友達がお仕事をしているオークシティーのとあるショップへ♪
スミハに会うのは4ヶ月ぶりくらい!幼稚園がお休みだった甥っ子も一緒にね♪
あの頃に比べたらダイブ引き締まったし、カラダもしっかりしたってね☆
お友達の接客している姿ははじめて見た。
いいなぁ~接客業!!人と接する仕事がしたいと思っていたのに、
土日休みと定時あがりが魅力の事務職に就いてしまったのだけどもね^^;
ワタシは昔っから楽な方へ行ってた。
高校・短大進学も、少し上のクラスに行くと慌てるからランク落してぬるま湯につかっていた。
就職活動も、学校推薦を貰って挫折は味わってなかった。。。
結婚も、何一つ障害がなかったわけじゃないけど、反対もされずにちゃんと式をあげることが出来た。
唯一の悔いは・・・・・・・
心の中に閉まっておきます。
平凡なワタシの人生には、ワタシには父がついていて守ってくれているんだと感謝しています☆


実家へ遊びに行きました♪とっても満喫~(≧∇≦)_e0047610_14431921.jpgオークシティーはどこのお店もセールやっていました☆(≧∇≦)
スミハが寝ていたのと、翔太がトーマスのお店で遊んでいる時にチャンスと思ってお買い物♪

セールにてHUSHUSHで久々にスミハのワンピをお買い上げ♪
やっぱり小花柄に目がいっちゃうママでした♥(。→v←。)♥
実家へ遊びに行きました♪とっても満喫~(≧∇≦)_e0047610_1445887.jpgそれと今年は1枚欲しかったパフスリーポロシャツ
INGNIで買いました♡
やっぱり赤に目がいっちゃったb(>_<)
セールになってたし、更に安く買えました♡
今月号で白をエビちゃんが着てました(≧∇≦)

ミスドでドーナッツを買って、近くのでソフトクリームを食べ、クリエイトで頼まれていたオムツを買って実家に帰りました♪

子供2人連れていたけど、翔太ももう5歳なので全然困らなかった(>ω<ノ)ノ
これが3歳の時だったらうるさかったんだけどね^^;
やっぱり4歳違いだと育てやすいと思ったよ☆
いうことちゃんと聞いてくれるし^^;(これは育て方かも知れないけど)
でも、ワタシが育児の感覚が忘れてしまうのがイヤで(というか、4年も経つと嫌になりそうなので)せめて3つ違いがいいかなぁ☆

家に帰って、ミシンをやろうとしたんだけど、子供たちが興味があるみたいで寄ってきて、
ダイヤルをいじたりして危なくて使えなかった(;_;)
日曜日は親子でお出かけdayだから、子供達がいないときに母にお願いしてきましたm(__)m
(日曜は絶対ムリだからワタシが)

夜にパパが迎えに来てくれて、パパに会った時のスミハの顔が
パッと明るくなって、すごい嬉しかったって旦那が言っていました☆
これが5ヶ月のときなんて全然知らんぷりだったのにね!!
ますます可愛がるでしょう~♥(。→v←。)♥

実家に帰れば甥っ子たちもいて、スミハも楽しそうに一緒に遊んでいるから
定期的につれて帰りたいと思ったよ☆
今度はいつになるかなぁ~(≧∇≦)
by naka-sumichan | 2006-07-01 14:00 | ♥お出かけ