人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶら~横浜

パパとの待ち合わせは4時。
珍しく?時間通りに着いたのに、パパさんは今から表彰式だそうで、来るまで高島屋&ショイナスをぶらぶら☆
スミハは電車の中で寝てくれたカラ、いつもよりも集中してショップがみれました♪
これが起きていたら大変でしたよ~(>_<)よかった!

ぶらぶら~横浜_e0047610_958264.jpgボールアクセが気になっていて、いろいろ見たんだけど、コレだっ!!ってのがなかなか見つからず・・・
雑誌見て、リボンが付いているのがいいなぁ~って思っていたんだけれども、
甘めの服しか合わないかな~って思って辞めて、
PBDで目に入ったコレを買ったよ♥(。→v←。)♥

色もワタシの好きなラベンダーが入っていて、パールやビーズ、フラワーモチーフなどついてる2連のネックレス♡
写真じゃ伝わらないよね!?^^;
ココで見てみてね(^_-)
コレも可愛い(>_<)
お値段は4,700円くらいで、自分が買うにはかなり奮発価格(>_<)
いつもは300円アクセショップで買ってるからなぁ~(>ω<)とっても安上がり♪
ぶらぶら~横浜_e0047610_1084151.jpg←コレが300円アクセ☆
横浜のジョイナスだったけかなぁ??お洒落な300円均一のアクセショップがあるのですが、そこで買ったモノ。
シンプルでコレもいいでしょ??(>ω<)

でも、上と比べるとゴージャス感はないけどね^^;



パパが遅刻してこなけらば出合ってなかったであろう↑品☆
ちょっとパパに感謝☆


1時間くらいブラブラしたかなぁ??
スミハが起きたのと、探していたネックレスを見つけて満足したので
高島屋の赤ちゃん休憩室へ♪
そうしたらパパから着いたcallがかかってきて、合流☆


こないだ(4/16)買ったばっかのパパの通勤靴が、安物買ったからからか、破けちゃって(>_<)
ちょうど高島屋で靴バーゲンがやっていたので買い換えました。
前まではリーガルでしか買ってなかったんだけど、今回のはダイジョウブかなぁ??
紳士靴のブランドは知らないけど、ワンちゃんが書いてあるヤツ・・・
これで破けたらまたリーガルに戻そうね^^;
ぶらぶら~横浜_e0047610_10365853.jpg
サンダルはもぅ買わない!!

って、言っていたのに・・・

セールだったし買ってしまった(>_<)

ワタシはこの色が好きで♥(。→v←。)♥
ベルトもキラキラしてて、後ろのヒール部分もストーンが入っていて♡
今まで買っていたよりも大人っぽいカンジです。

パパはこの値段だったら買ってもイイヨと言ってくれたのでお買い上げ♪

なんと、3,150円でしたっ!!!!(>ω<ノ)ノ
ラス1だったので嬉しい♡

本当はスミハのストロボのストロー部分の替え(3つ入りで300円☆)を買いに高島屋へ行ったのに、
肝心なものは入荷待ちで買えなかったのよね(;_;)
ネットで売っているかなぁ??
屋上のプレイランドにも行きたかったけど、時間が過ぎちゃっていけなかった(;_;)

地下でデザートビネガーを買って帰り、今週末もお買い物dayなのでした(>ω<)
by naka-sumichan | 2006-06-25 23:30 | ♥買ったモノなど