人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛かったーーーー!!!!!悪夢の夜。感謝の夜。

痛かったーーーー!!!!!悪夢の夜。感謝の夜。_e0047610_15385560.jpg〔←日曜日、たまたかのプレイランドでパパとスミハが遊んでいる様子♡
お絵かきというか・・・線をひいて楽しんでいました♥(。→v←。)♥ 〕

日曜日はマイホームの打ち合わせもなく、家族で久々にたまたか行ってお買い物できたんだケド(スミハの靴下メインね★)
月曜日の夜から最悪でした↓↓↓
ステーキなんてもぅ食わん!!!!(`〇´)

おかげで1.5㌔も痩せましたケド♡
りばんどしないよーに気をつけます(>_<)

火曜日の夜なんて生理痛のダブルパンチ!!!
それが陣痛のよーに痛かったの!!!もぅ死ぬってかんじで_| ̄|○

そんなときに、スミハは2時間も延々泣きっぱなし、ミルクを飲んでも寝ない!時間はもう1時過ぎ!!!
原因は、その日、ちゃんとワタシが遊んであげれなかったからだと思う。
だからグズったんだと思う。

パパはワタシが病気した時は優しくって、お腹さすってくれたりしてくれる人。
スミハが泣いている時も、ワタシは自分の痛さの方に気がいってて、スミハほったらかし。
普段ならパパその態度に怒るけど、ワタシの陣痛並みの苦しみを理解してくれて、
パパは抱っこ紐で泣き止まないスミハを連れて外へ歩きに行ってくれたのだ!!深夜に!!

5分ほどで帰ってきたパパとスミハ。スミハは落ち着きを取り戻して帰ってきました。
まだ寝てなかったけど、パパに抱っこされて安心したのか、
抱っこから降ろすと、ワタシの隣に寝ころがり、静かに寝てくれました★
結局、最後はママの傍じゃないと寝ないんだけど^^;
パパにあやしてもらって助かりました。
ワタシ、この人と結婚して本当によかったと改めて思った夜でした。。。
ありがとう!!

そうそう、辛い陣痛の時は絶対にパパは隣にいたほうがいいね!!
後々、あんなに痛がってたって労わってくれるし、なにより心強いしね!
生理痛は産む前は不定期で痛みもなかったんだけど、スミハを産んでから毎月来るよーになって、それはありがたいんだけど、生理痛までも襲ってきやがった(>_<)
毎月憂鬱です↓↓↓_| ̄|○

痛かったーーーー!!!!!悪夢の夜。感謝の夜。_e0047610_1558483.jpgバッグはジルの最新マザーズバッグ♡
白地にゴールドで大人っぽくないですか??
バッグも甘目が多かったので、こーいうの欲しかったんで、パパにおねだりして買ってもらいました♡
パパにバッグ買い過ぎって言われてますが^^;バッグ好きなんですよね~♥(。→v←。)♥
チャームはサマンサの♡
合ってませんかぁ??
サンダルはこないだRew de Rewで買ったモノ♡
この夏は靴もバッグも買うの、おしまいです(>ω<ノ)ノ

スミハですが、最近、人差し指を近づけるとETやってくれます☆
最近はそればっかりママとパパと楽しんでいます♥(。→v←。)♥
by naka-sumichan | 2006-06-22 16:06 | ♥ママの小言