人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエディングドレスって、いいよね♡

ウエディングドレスって、いいよね♡_e0047610_23584096.jpg今日はパパのお友達の結婚披露宴でした~。

い~な~。
ワタシも○○夫人で呼ばれたかったっつーのっ!

なんかねー、写真みてるととっても幸せが伝わってきてよかったよ~(>ω<)
てか、羨ましく思ったな。とってもアットホームで楽しそうで!!
まるで2次会のようだったし☆
お嫁さんはインリンちゃんみたいでかーいかったし、お似合い~♡
どーぞ、末永くお幸せに♡\^o^/


あの披露宴の時の緊張はイヤだけど、
心残りはさぁ、やっぱり

ウエディングドレス着とけばよかったorz

ウチ、白無垢→カラードレスだったから、純白のウエディングドレス、試着しかしてないの(>_<)
試着ではもー7着くらいは着て写真撮りまくったけど、
やっぱりメイクして、隣にタキシード着た旦那が立ってないと・・・

ウチの結婚はバタバタでしたからねー。
式場も押さえて、日取りも決めた後に妊娠発覚!!
このままじゃ、8ヶ月のお腹になっちゃうので、急遽予定を早めてバタバタ忙しかったし・・・
(結局2ヶ月早まって、安定期の6ヵ月頃に式&披露宴&2次会)

ちょっとねー、写真だけでもウエディングドレス着て撮りたいなーって思っているよ♡
(あの頃はお腹にスミハがいたしねー。お腹も大きかったし・・・)

旦那さん、期待してるよっ♡^^
by naka-sumichan | 2006-05-28 00:05 | ♥ママの小言