人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二国を越えて・・・♪

今日はお友達の莉央チャンママと自転車で、五反田にある児童センターへ行ってきました♪

ウチの近所の児童センターと違って、とっても広くて、おもちゃもいっぱいあって、綺麗な施設でした~♥(。→v←。)♥
すっごい沢山の人が来ていてビックリしました!!
でも、スミハさんはマイペースなので、初めての場でも動じなく、動きまくり!!
逆にママの方が圧倒されて緊張しちゃってたよ(>_<)

二国を越えて・・・♪_e0047610_17163741.jpg
莉央ちゃんと♡
二国を越えて・・・♪_e0047610_17165814.jpg
スミハ、お腹の肉が乗ってます^^;

子供もいっぱ~いで、ハイハイの子が多かったかな☆
バールーンプールには、スミハは興味を持たなかった↓
それよりも何よりも歩いていたいカンジ^^;

散々動き回っていたので、帰り際の紙芝居やお歌体操の時はと~っても眠そうだった(>_<)
てか、帰りの自転車で寝ました!!∑( ̄口 ̄)
てか、帰りの自転車で雨に降られました!!∑( ̄口 ̄)

でも、新しい場に行くのはとっても新鮮だったし、スミハも刺激になったハズ☆
また時間見て行きたいな♪♥(。→v←。)♥

:今日の教訓:
 自転車は、電動アシストを買うべし!!

ウチの近所、坂がやたら多いのよぉ(/_;)
スミハがいなかったらバリバリ立ち漕ぎで登れちゃう坂も、
9㌔近いスミハを乗せてると、ちょっとの緩やかな坂でも辛いorzゼイゼイ
子供2人になったら絶対、電動がいいって!
今から旦那におねだりです*(買ったばっかだから絶対にムリ)
決して体力が落ちたから・年取ったからじゃありません!(認めない)
こーみえて、体力には自信あるんです!!(球技は苦手だけど^^;)
だって、スミハが重いんだもん(>_<)
by naka-sumichan | 2006-05-23 17:29 | ♥お友達