人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友とランチ♬次はリベンジねっ!!

今日の午前中はお友達のあきっつあん(かのんチャン)と児童館で待ち合わせをして子供達を遊ばせてから、気になっていた立会川近くのレストランへランチの予定でした。
きっと、午前中に思いっきり遊べば、ランチの時には大人しく疲れて寝てくれるんじゃ!?って思ってね☆
ビックリしたことに、今まですべり台を逆走で登ろうとしても、途中で滑って頂上まで辿りつけなかったんだけど、スミハの大好きなボールを頂上に置いたら、気合で登れちゃいました!!
腕の力も凄くついたもんだw^^

スミハは眠そうだったけど、まだ遊びたい~みたいな状況だったけど、のんチャンが寝んねして、時間も来たので出発しました。
来る時は小雨で、バギー買ってから初めてレインカバーつけたんだけど、お昼にはすっかりいい天気になってた(^_-)☆
途中、寝ないかな~って思ったけど、お外好きだから目が冴えちゃったみたいで輝かせてキョロキョロしてました・・・。

レストランは客入るの??ってかんじに分かりにくい変わった場所にあって、
でも、なかなか潰れない・・・。
お値段もそこそこなのに、こりゃ、味は美味しいんじゃないの!?(≧∇≦)

ちょこっと期待と不安を抱えて目指しました♪

商店街を入って・・・
目的地到着!!


えっ!?



ママ友とランチ♬次はリベンジねっ!!_e0047610_16411156.jpg
               水曜定休日_| ̄|○(ショックのあまり激写)

お店閉まってた~~~~~orz

めちゃめちゃ食べる来満々だったのにぃ・・・
近々リベンジしてやるぅ・・・(T^T)
待ってろっ!!!


で、ちょっと歩いたところに美味しいハンバーグ屋さんがあるとのことなので、行って見たんだけど・・・・・・


13時までです。CLOSE_| ̄|○(10分遅かった・・・)


最後の?望み、三又商店街の中にあるレストランへ。
ココは2時半まで開いていました\^o^/
ママ友とランチ♬次はリベンジねっ!!_e0047610_1651797.jpgランチは前菜・メインを4種類からどれも選べて、種類豊富で選びやすかったです☆
ご主人が作っているのをカウンターから見れました。
繊細なお味でした。おいちかった~♡

スミハはロールパン1つ食べて、前菜の魚のスープをフランスパンにつけて食べさせ、その後ミルクを渡したら途中で寝ちゃいました!!
作戦は大成功\^o^/

あきっつあんと久しぶりに会っておしゃべりできて楽しかった~(≧∇≦)
にしても、行きたいところが尽きないよねっ☆

あきっつあんとは別れ、せっかく大井町に来たので阪急のベビ服売り場へ。
実は昨日、莉央チャンが着てきていたレインコートを探しに♪
雨の日ってお出かけしてなかったけど、これからは少しでも出ようかと思って・・・
そしたら偶然にも、莉央チャンママがいたんです!!!(≧∇≦)
莉央チャンは残念ながら一緒じゃなかったのですが、昨日お会いしたばっかだったし、しかも莉央チャンの着ていたレインコートを探しに来ていた訳で、二重にビックリしましたよっ☆
また遊びましょうね~♪^^

レインコートは軽くてメッシュ入ってて万能でした☆
最近、ブルーがお気に入りなのでブルーのチェックを購入。
(男の子に見えちゃうかしら^^;)

その後、郵便局へ。
学資保険の説明を聞いて帰りました。
学資保険・・・万が一死亡した時にお金は要らないよーって思って(親が死んだ時は要るけど)普通の定期にする予定・・・。
(えっ!?まだ積み立ててないのかって怒られちゃいますが^^;)
金利が上がった時は、通帳を書き換えられるから、今から貯めておいて、金利がまた上がったら書き換えていく方向にしました。
これから引越し資金とかも車の買い換えもあるのであまり沢山は入れられませんが^^;
スミハの1歳記念にはじめたいと思います。
余裕ができたら国債ってのも考えてるんだけど、アレってどーなんだろ??
株は勉強するのが苦手だから(/_;)怖いしやらないかな~。
株得意な親戚にやってもらうっていう手もあるけど、今はまだ余裕がないっす↓
はぁ~・・・落ち着きたい(>_<)
今、貯金がないからその月暮らしですもん^^;
早くボーナス来ないかな♪(手を出せないけど・・・)

水神公園の前を通ったら、スミハが喜んだ声をだしたので、しょうがなく遊ばせることに
(だった、説明聞いて、ママ疲れたんだもん(/_;)
ママ友とランチ♬次はリベンジねっ!!_e0047610_1714130.jpg
(昨日、naoサンから頂いたお洋服です♡ )
やっぱりはじめはジャングルジムのそばを離れなかったんだけど、お兄ちゃんが三輪車に乗っているのを見たら喜んで追っかけはじめました!!
ママ友とランチ♬次はリベンジねっ!!_e0047610_17162643.jpg
ニコニコしてました♥(。→v←。)♥
スミハも早く乗れるようになるといいねっ♡
by naka-sumichan | 2006-05-10 17:17 | ♥お友達