人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪

ランチ時の席の待ち時間を利用して、Kent&kiki(ケントアンドキキ)っていうお店でスミハの洋服を買いました♡
八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪_e0047610_1323729.jpg
またしてもキャミ・・・^^;
だってさぁ、キャミって可愛くないですかぁ(●≧ω≦●)
色も濃いブルーってあんましないし、アミアミも可愛かったので一目ぼれです♡
ここお店はハンドメイド風のディテールでした☆
前まではハンドメイド風(FITHとかかにゃぁ)に興味がなかったのですが、お友達の影響でか、可愛いじゃん♥(。→v←。)♥ って思えるようになってきてます^^
(でも、スミハサンが着ると、似合わないんです。(゜´□`゜・)。フリフリぶり②に慣れてるせいかしら^^;?)
こーいう服ってなぜかワタシの周りの年配の方はカワイイって思わないらしく(>_<)
スミハには女の子らしい柄物の服をチョイスされちゃうんですよね↓
なので自分で買っちゃうわー(>ω<)
可愛いいのになー(>_<)

八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪_e0047610_13134412.jpg左がオシュコシュで、右がティンカーベルです☆
ばぁばが選んでくれました^^
左端の服はお気に入り♡
気兼ねなくばしばし外遊びに使わせて頂きます(>ω<ノ)ノ
(ばぁばはティンカーベルが好きみたい)

にしても、80の服ってあんましなかったの。(゜´□`゜・)。
いいなーって思ったのもサイズがなかったりしてさぁ↓
そうそう、ティンカーベルでは5000円以上(?)お買い上げするともれなく後ろの真っ赤なカボストンバックが付いてきました♡
こないだはレジャーシートでした。
スミハがダイブ大きくなったら使おうっと♪^^
夏服もダイブ充実してきたし、もう買わなくっていいね!!
って思っても2週間後にはまた買ってるかもだけど^^;
ほんと、おばちゃんからも頂いたし、ユニクロでも多量買いしたし、もう買わなくて済んだよー☆

八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪_e0047610_1324521.jpg
ボールネンドで♡楽器セットを購入☆
CDつきで1000円しなかった♥(。→v←。)♥
マラカスがお気に入りでシャカシャク振っています♪^^

ママはファイナルステージとMKの服を狙っていたんだけど、気に入ったのがありませんでした。(゜´□`゜・)。だけど他のお店でスカートを見つけてきました♡
八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪_e0047610_13271135.jpg
水玉キャミワンピと真っ赤な蝶がいるラメ入りスカート♡ どっちも1000円ですよっ!奥さんっ!!ワラ
SKはめちゃんこ気に入りました♡
あえてジーパンやスパッツとあわせて履きます(●≧ω≦●)
キャミワンピはねぇ、後から気づいたんだけど、裾がかなりホツレあった。(゜´□`゜・)。
きりっぱなしみたいなカンジで・・・
まぁ、安かったし、色かたち好きだからいっか^^;
パパはTシャツと私服用のシャツ・900円のネクタイを買ってました。

八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪_e0047610_13375654.jpgその他にサンクゼールキッチンにて栗ジャム・最近お酢にハマっているので蜂蜜りんごの酢など(蜂蜜レモンみたいで美味しかった~♡ )などを買いました。
このお店はジャムやパスタソースが豊富で、おまけに珍しいものばっかで、クラッカーにつけて試食ができました。
こーいうお店好き♡
結婚前はスルーしてたんだけど、主婦になって目が輝くようになりました(>ω<)
八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪_e0047610_1350382.jpg
ウチらは付き合ってた頃からどっか遠出するたびに記念にワインを買うんですが、今回はコレを買いました♡
マスカットの香りがしてとってもフルーティーでした♥(。→v←。)♥
マスカットって珍しいですよねっ^^
非加熱で仕上げた生ワインです♡

八ヶ岳のアウトレットは山の段差を利用して作られているので、上からもしくはふもとから回っていけば、見落としはないと思います☆
回りやすかった(>ω<ノ)ノだからかお店は少なく感じました。
ボールネンドの大型遊具もあったし、スミハがもー少し大きくなったら遊べそう!!
また行きたいなっ♪(●≧ω≦●)
八ヶ岳アウトレットにて戦利品♪_e0047610_14553540.jpgそれと義親に絵本を頂きました。
絵本は今の時期は対面で目を見合って、今日起こった出来事なんかを話しながら読むといいみたいですね*
アリが居たら、「あー。アリさんいたねー」とか。

さーて、今日はこれから離乳食のストックがないのでたくさん作って冷凍するぞー(>ω<)
by naka-sumichan | 2006-05-08 13:57 | ♥買ったモノなど