人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日の山梨旅行♪

ご存知?の通り、今年のGWは旅行できました(>_<)
しかも、パパの姉さんの別荘だったので、旅費はタダ、食費も作って頂いたのでタダ(>ω<ノ)
おまけにお土産で大量の高原野菜を頂いたりもして、本当にありがたかったです(>_<)

心配していたお台所事情はお母さんとお姉さんが。ワタシはスミハの面倒を見ていて~と言われたので、少しは気が楽でした(/_;)
久しぶりにいっぱい飲んだし、お酒の力も借りて楽しくおしゃべりできたかな!?

にしても、行きは7時間かかりましたが^^;
帰りは8時半に出て、2時間半くらいで帰れました☆
高速も空いていました♪^^
心配していた運転は変わらずに済みました(>ω<)

今度は夏休みに行けるといいね☆
山梨って良い所だった~(≧∇≦)

ビデオカメラは忘れちゃったんだけどorzその分、写真はいっぱい撮りました^^
でも、家の写真が撮れなかった(>_<)

3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_1351875.jpg
山梨の別荘は2階建てのちゃんとしたログハウスでした*
想像では1階建てのバンガローをイメージしてました^^;おバカ者
暖炉もあって、蒔きもあって、ハイジの家みたいなカンジでした☆
八ヶ岳がウッドバルコニーから一望できて、とってもお洒落で憧れちゃいました(>_<)
お姉さん、凄いな~☆
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_1382848.jpg
「じぃじ、もっと揺らして~♡ 」
そのイス、お気に入り♡

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.2日目゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_1411139.jpg
近所のチューリップ畑へ行きました。
農家が育ててるんだけど、花が開いちゃったのは取っていっていいんです♪
おまけに無料なのでたくさん取ってきましたよ♡
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_143410.jpg
紫が人気でした☆天気も最高!!

そのご、みんなで八ヶ岳のアウトレットへ行きました。
義親にスミハのお洋服をたくさん買っていただきました(>_<)
ワタシは1000円のスカートとキャミをげっと♥(。→v←。)♥
狙っていたブランドはシーズン過ぎてて欲しいのがなかった(;_;)
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_8485771.jpgもうすぐ買い換え予定?の車の前で。。。
狭い2ドアだから大変なのです^^;
狙っているのはシエンタってやつです♡


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.3日目゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

親とは別行動で回りました。
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_8513819.jpg

3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_10514065.jpg
牧場がある公園へ。by裸足のよちよち少女
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_1542841.jpg
放し飼いのヤギがいたよ~☆
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_1535563.jpg
ダメダメ、耳ひっぱっちゃ^^;優しくなでてね☆

3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_156741.jpg
清里の谷口ファームへ馬さんを見に行きました。
馬車が国道を走っていました!!スミハも釘付け!!
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_1574979.jpg
近くで見たら怖かった。(゜´□`゜・)。泣いてしまったよ、スミハが!!↑はポニー0
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_1591176.jpg
パパのお洋服をぎゅーっと掴んでいました^^;怖かったのねぇ~(;_;)
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_201463.jpg
足湯に初体験☆
普通の温泉も気持ちよさそーにしていました♡

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.4日目゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

また別行動で近所のプレイ施設へ♪
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_224383.jpg
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_234480.jpg
なせ、服が違うかは後で分かります^^;
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_242249.jpg

水遊びチャレンジ☆
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_263536.jpg
最初は浅瀬で遊んでいたんだけど・・・
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_271480.jpg
深い方へ歩いて行っちゃってお尻がぬれて・・・
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_244448.jpg
お尻に水が溜まって重い^^;
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_284818.jpg
バシャバシャ☆まねっ子スミハさん♡
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_292186.jpg
顔に水が付いたら泣いてました。イヤみたい、顔につくのは・・・
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_2105311.jpg
最後はスッポンポンです(/_;)

着替え持ってきててよかった~(>ω<)
早く水着を買わなきゃって思ったよ!!!!
3泊4日の山梨旅行♪_e0047610_2125684.jpg
剥製の動物は平気だった♡


天候にも恵まれて、本当に充実できました~(>_<)
山梨っていいとこですね☆
義親達は、老後をココでゆっくり楽しむのかなぁ~??
ワタシ達も夢を持って頑張らないとね(>ω<ノ)ノ

家に帰って真っ先にパソコンを開きました(>ω<ノ)ノ
これって、パソコン中毒??
そして次に体重計にのりましたorz現実逃避したい。(゜´□`゜・)。

しょーもない写メ日記?にコメントありがとうございます(>_<)
落ち着いたら遊びに行きますね♪(>ω<ノ)ノ
by naka-sumichan | 2006-05-07 02:19 | ♥お出かけ