人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩~♪~2大事件勃発!!!~

お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_18514249.jpg今日はパパのお弁当も持たせてお見送りできて早起きしたので、時間が有効に使えました☆

11時くらいに家を出て、マルイに入ってるGAPがそろそろセールやってるんじゃ??
って勘がして目指しました!
いつも通ってる道ではなく、今日は住宅街から通ってご近所散策☆

大きなT病院の前の桜がめっちゃ綺麗だった~!!
そして立会道路もお花がいっぱ~いで綺麗だった~!!
ヤバイ、この通り沿いに住みたいっ!!(>_<)
(って言うのはタダだもん♪)
お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_201912100.jpg
おたまじゃくし分かりますか??
子供が網持って取ろうとしてたよ☆
小学生以来に見たかも!!こんなトコロにいるなんて・・・めっちゃ感動(>_<)
お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_2020585.jpg

勘は当たっていて、GAPはセールやってたの!
お財布がすっからかんだったから(/_;)キープをレジに預けて銀行へいってきま~す!
途中で児童センターでよく会うママさんに会いました☆
こないだもヨーカドーで会ったし、ほんと児童センター繋がりのママさんはよく会うのです^^
それだけご近所です♡

昨日も遊んだtakoママとまた合流することになって、来るまでワタシはランチ☆
お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_20284947.jpg

マックで済ませたかったんだけど、激混んでたから諦めて(ちょうどスミハも眠ってくれたから起こされたくなかったし)空いてたスタバで食べました。
中は静かなのでテラスで。

オープンサンドを頼んだんだけど、そういや朝もホットサンドだったんだったって気づいた↓
バカだよね~。ほんと、脳みそが・・・(ーー;)
お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_203047100.jpg
鳩がくれくれ寄って来てたよ^^;スミハはじ~っと見ていましたよ。

食べ終わったと同時に起きてくれたので助かりました☆
そして離乳食を食べさせました。


で、事件は起こった!!!


カバンの中何度も確認したよ。。。




哺乳瓶がないっ!!!orz


離乳食は食べさせたからミルクはなくてもいいにしろ、水分はとっても欲しがるよ!!
ヤバい!ヤバい!!
こういう忘れ物した時は急いで家に帰るけど、これからtakoママたちとまたプレイランドで遊ぶし・・・。

家にいっぱい哺乳瓶あるからもう買いたくないしで思いついたのが、

お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_20361861.jpg
初、アンパンマンジューチュ♡

運よく?マルイの下に西友が入ってたからブツを探しました。
コレ、買うの閃いたのは、こないだのお花見でパックのジュースをもらったのがピカーンてきたの。
その時は哺乳瓶に移し変えて飲ませたけど(まだストロームリだからorz)
今日は直ぐに飲めたし!!
ご飯食べると喉渇くもんね!?
ストローも短かったし、飲みやすかったんだと思います☆
とりあえず哺乳瓶はセーフ!!


哺乳瓶ね!!!^^;


ええ。まだありますよ^^;

離乳食を食べた後って必ずウ○チをするんですよ。
でもなぜか外に行くとウ○チでないんだけどねぇ、今日はしたの。

急いで変えにいったんだけどね、
履いてたズボンに少し染みちゃってたの(ToT)/~~~

ワンピはセーフだったんだけど、ズボンなしじゃ冷えるだろ?って思って
ソッコーユニクロキッズで安いズボン買ってその場は収まりました。(/_;)
これからは急な予定が入りそうな場合は変えのズボン、持っていかないとね☆うんうん。
勉強になりました~(>_<)
お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_2049850.jpg
最近、右目が奥二重になってきました~♥(。→v←。)♥ セクシー♡(親バカ発言)
お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_2050455.jpg
ピアニスト目指すの??
お散歩~♪~2大事件勃発!!!~_e0047610_2051441.jpg
裸足になっておもちゃに夢中♡

takoママ、いちご美味しかったよ♡
2パック買っとけばよかった(/_;)
明日はインドカリーの食べ放題だぁ~♪
(遊んでばっか?いえいえ、明日こそがママの気分転換☆)
by naka-sumichan | 2006-04-06 20:53 | ♥お出かけ