人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜見学・酔っ払い紀行♪

福ちゃんから連絡来ないよぉ~(ーー;)
ローン審査って時間かかるのかしら??
半ば諦めモードですよ↓↓↓


さて、昨日の話。。。
昨日はスミハとママの洋服を入れ替えてました。
パパのはクローゼット、入れ替えしないのね。
冬も夏も年中無休で掛かってるから^^;
ワタシも冬物のスカートとかしまいたくないけどさぁ。。。ウダウダ・・・服かからないから(ーー;)
ウォークインクローゼット、誰かプリーズ!!!


火曜日は深夜に雨が降るかも~って聞いてたんで、桜が落ちちゃう前に夜桜見学を実行しました!!
夜桜見学・酔っ払い紀行♪_e0047610_12442197.jpgロコモコ丼作って持ってった♪
パパの㊨かなりご飯多くしちゃった^^;

マインマートでお酒買いこんで、セブンでデザートのプリン買って、いざ、近所の水神公園へ♪

いきなりね、
HGとRGみました!!

画像、載せようと思ったけど、汚くなるので辞めときました(>_<)

この辺って会社が多いから、毎年どんちゃん騒ぎしてます。
その宴会から離れたところのベンチに座ってヒッソリ始めました。
てか、座ったとこの前には桜なくて電車通ってたけどね^^;
それでもスミハは喜んでらっしゃいましたよ☆
夜桜見学・酔っ払い紀行♪_e0047610_12541483.jpg
                スミハのお姉さん座り♡
地べたなんて服、汚れるじゃん~(>_<)
でも、旦那はね、服は洗えば綺麗になるんだから好きなようにさせろって。
旦那に一票!!

線路の逆側にも桜が見える公園を発見!!
あれ?あんなとこに在ったっけ??公園なんて??
線路の上の歩道橋(?)を渡って行ってみた。利用しているトコ、見たことがない狭い歩道橋。。。

公園はマンションの敷地内ってかんじで奥まったところにあったけど、誰もいないしこなそうだし穴場じゃん??と思って大はしゃぎ☆
(マンション関係者の皆さん、すみません。)
夜桜見学・酔っ払い紀行♪_e0047610_1324074.jpg
スミハは激しいのが好きで、キャッキャ喜んでいました。
(まったく写真撮れてないし^^;)
夜桜見学・酔っ払い紀行♪_e0047610_1351119.jpg

夜桜見学・酔っ払い紀行♪_e0047610_1353426.jpg
すべり台も楽しんでたのに全然写真に納まってないし・・・どぅいうこと!?^^;

公園で遊んでいたら(半ば酔っ払い!?)
パラパラ雨が降ってきた。
でも、小ぶりだったし、ダイジョウブじゃない??
ってことで、またまた近所の欲しい家を見て気ました。
「やっぱりいいよね~♡ 」

堪能している傍からいきなし雨がほん降りになってきて、急いで小走りで自宅に戻ってきました!!
きっと、公園で騒いだバチが当たったんだわ~なんてその時は思いながら、旦那と子供を置いて一人短距離走で帰りました。

おしまい。
夜桜見学・酔っ払い紀行♪_e0047610_13135199.jpg
夜桜も綺麗に撮れてないし、ほんと写真ダメでした(>_<)

夫婦、年いってもこのノリを忘れたくないね☆
馬が合うというのはこのことだ。
クールぶっちゃ嫌よん(/_;)
by naka-sumichan | 2006-03-30 13:17 | ♥イベント事