人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9カ月検診に行ってきました~♪

ザンゲしなきゃいけないことが・・・

今日ね、ポット壊しちゃったの(>_<)
テーブルにお湯が入っていたポット、椅子に座っていたスミハが手で押して(怪力女!!)テーブルから落としちゃったのぉ!!!(>_<)
手の届く場所に置いておいたワタシが一番悪いけど、ほんと、重いからまさかなぁ・・・って思ってたら・・・!!!!!

幸い、お湯が飛んでスミハにかかったりしなくてよかったんだけど、一歩間違えれば大やけどしていたかもしれないわけで、ほんと、自分が情けなくなった↓↓
ちゃんとしなきゃ!!
スミハ、ゴメンね!!ママがボケ②で!!!
そして、パパ、新しいの買い換えてゴメンなさぁい(>_<)
9カ月検診に行ってきました~♪_e0047610_18115324.jpg


午前中に9カ月検診に行ってきました~♪

*体重:8700g
*身長:70・0cm
*胸囲:43.0cm
*頭囲:42.0cm

体重は6ヵ月検診の時に比べ1キロも増えてなかった!
そういう時期なのね~☆
これからもグングン成長してってねっ♪
9カ月検診に行ってきました~♪_e0047610_18194427.jpg

by naka-sumichan | 2006-03-07 18:19 | ♥すーちゃん成長記