人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり母には人見知り(>_<)困った

今日はパパが飲み会で遅いのでこんな時間もまった~りしてます★
やっぱり母には人見知り(>_<)困った_e0047610_2149149.jpg
↑歯、チラっと見えませんかぁ??

今日は母が来てくれたんだけど、来るまではニコニコご機嫌だったスミハ。
でもね、ドアをガチャって開けた瞬間、スミハ固まり、母の顔見て泣き出しちゃったの(>_<)
これ、いつものことなんだけどね、相変わらずワタシの母はスミハは苦手らしい(^^ゞ
やっぱり母には人見知り(>_<)困った_e0047610_21525762.jpg
ばぁばがスミハを手を握ると・・・
「うぎゃ!」って言って手を払うし、
ばぁばが顔を近づけると・・・
「うぎゃ!」って言って顔をそらすし(遠くにいるときはじ~っとみているんだけど^^;)
ほんと、好き嫌い激しいかも(>_<)

ワタシがお風呂に入っているときは、ママがいないってすっごく死にそうなくらいに大泣きしてたし(その後、疲れて寝ちゃった)
やっぱり、スミハを親に預けてどこかに・・・ってまだムリみたい。
これじゃあ、美容院も行くのも心配事だらけだよぉ(>_<)
パパなら平気だけど、貴重な休みの日に見てもらうの悪いし、なるべくなら親に見ててもらいたいんだけどムリそう。。。
はぁ~。。。
ついに小力みたいになっちゃたよっ、髪の毛が!!
ヤバイヤバイ^^;
やっぱり母には人見知り(>_<)困った_e0047610_2159115.jpg
ばぁばが帰る頃にはスミハも慣れてきて、抱っこされても平気だったし、笑ってたしね★
まだまだ時間が必要かもね。。。

水曜日、町田で短大のママともと遊ぶので、帰りは近い実家に泊まっていくことにしました。
スミハも慣れさせたいし、姪っ子・甥っ子ちゃんもいるし、1日家事を忘れてもバチは当たらないよね??
by naka-sumichan | 2006-03-06 22:03 | ♥すーちゃん成長記