人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はお散歩日和♪

ここ数日、楽天オークションへ出品・配送でバタバタしてました(>_<)
でも、1ヵ月やってみて、22点売れて2万2千円の儲け♪売れ残り2点だけ!
いやったー♡
お取引もよい人に恵まれてトラブルなくスムーズに終えました。
1ヶ月のお試しを過ぎるとシステム料が発生するので、とりあえす一休みします。
(儲け逃げ~(>_<)
この出来事のことはまた時間ができたら書きたいと思います♪(*^。^*)

昨日はお散歩日和♪_e0047610_12105015.jpg
昨日はポカポカ陽気でしたね~★

ママはタートルネック+キャミワンピ+ニットボレロの春スタイルでお散歩♪
スミハはまだちょっと鼻水がでるから気持ち厚着でしたね。
↑スミハさん、鳩をじ~っと目で追っていました。
昨日はお散歩日和♪_e0047610_1213993.jpg
晴れやか~♡

ここ2日、パパより早く寝ちゃう癖に、パパのお見送りができていないんです↓↓(ToT)

てか、パパが起きたのも分からないし、パパが出勤したのも分からないんです(>_<)
そう、爆睡しているの(ToT)

多少、今日は疲れたな~カラダがダルイな~って思っても手抜きなしの夕飯作っていたし、何より原因は・・・・・・


パパが最近、早く帰ってくるから!?

↑↑↑
いや、いいことなんだよ。
いいことなんだけどさぁ、今までの自分の自由時間がその分減っちゃったわけですよ(専業主婦の癖にって思うかもしれませんが^^;)

前までは早く帰ってきてよぉ~なんて思っていて、それは今でも変わらないんだけど(一緒にいられる時間が増えるから♡ )
帰ってきたらグウタラできないじゃん!?^^;
いつもは9時過ぎからご飯の支度をすればいいのに8時とか・・・

うん!?
これって愚痴!?

話が脱線しました。。。
でも、早く帰ってくるなとは言っていないので、ダラダラ仕事やってないで帰って来い!
その分、スミハといっぱい遊んであげて!
以上!!^^;

昨日はお散歩日和♪_e0047610_12223690.jpg
昨日、naoさんにワンピースとチャイナドレスを頂きましたぁ!!!

凄く可愛い~♡ 赤ちゃん本舗でかった、フラワーのおしゃぶりホルダーが合ってませんか??
naoさん、ありがと~♡ (>_<)♡
昨日はお散歩日和♪_e0047610_1226511.jpg昨日はお散歩日和♪_e0047610_1227764.jpg
テーブルの下がお気に入りなんです♡
もう少ししたら背が伸びて、アタマごっつんこだねっワラ♪
昨日はお散歩日和♪_e0047610_12284212.jpg
只今、逃亡中!!

お返事もう少し待っててくださいねっ(>_<)
by naka-sumichan | 2006-02-23 12:29 | ♥ママの小言