人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんまり食べなくなったよぉ。。。

あんまり食べなくなったよぉ。。。_e0047610_1893537.jpgスミハさん、今日は朝も夕方も全然真剣に食べてくれなかった(ToT)

今まで量が多くてまだ食べるんかい??ってかんじだったのに。

でも、ヨーグルトは大好物で、口開けてくる。
他のは今日は無理やりってかんじだったなぁ。

そーいう時期なのかなぁ??

あまりお腹が空いていなかった??
空きすぎて出しても泣いてるからそれどころじゃないしねぇ。

そういう時期なのかなぁー。

あんまり食べなくなったよぉ。。。_e0047610_18144991.jpg
食べなくても機嫌はよろしいことで。。。

あんまり食べなくなったよぉ。。。_e0047610_18154149.jpg
今日はお買い物の帰り道でtakoママに偶然遭遇!!

長話しちゃってゴメンよぉ~(/_;)

今日はとっても暖かかった♡
by naka-sumichan | 2006-02-15 18:19 | ♥すーちゃん成長記