人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理テスト

みそさんのブログで面白い心理テストを発見し、眠れないのでやってみました!

興味ある方は是非やってみて下さい☆
コチラ!!

ね!?

結構当たってるでしょ??

ちなみにワタシの結果はコチラ↓↓↓

心理テスト、まだやってない人はネタばれになるから見ないで下さいねっ☆


では、
心理テスト_e0047610_512279.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



結果
最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 2 メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 5 人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 青木君さんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
パパさんは、あなたにとって運命の人のようです。


6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 3 人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 母さんをとても尊敬しているようです。


かなり、当たってます!!!

4つめの質問は当たってないけど^^;
by naka-sumichan | 2006-02-06 05:01 | ♥ママの小言