人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三種混合3回目~バイバイ~

先月受けた2回目の時は、病院に着くなりえんえんと泣いていたのですが、
今日は注射受けたときしか泣かなかった^^

口をあけて喉を見られてるときも大人しくしてました。
普通なら泣くんだけどなぁ。
三種混合3回目~バイバイ~_e0047610_1357281.gif
またもや過去写真です。最近は写真、撮らなくなっちゃったなぁ^^;
あぁ・・・このキティちゃんのおしゃぶり・・・無くしたんだったよぉ。凹
三種混合3回目~バイバイ~_e0047610_13591864.gif
↑落ちちゃいそうになる時あります^^;そんなに反らないでぇ~☆

とりあえず、1歳までに受ける予防接種は今日で完了しました。
今度は9ヶ月検診が待っています。どんなことするのかなぁ~??
三種混合3回目~バイバイ~_e0047610_1434930.gif
バイバイの練習を始めてるのですが、やっと昨日、手を振りました~!!!

いや、手を上げただけかもしれないけど^^;ちゃんと振ってましたよっ!

「すうちゃん、ばいば~い」
って手を振ったら返してくれて、スミハが生まれて今までで一番のビックリ&感動でしたっ☆(>_<)
でも、1回しかやらなかったから、たまたまかもねっ!?^^;
by naka-sumichan | 2006-01-11 14:11 | ♥すーちゃん成長記