人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運輸局へ・・・無駄足になっちゃった。

運輸局へ・・・無駄足になっちゃった。_e0047610_17591379.gif
かがみ大好きっ子です。そこんとこはオンナノコかな。



今日はじじばばに来てもらい、運輸局へ行ってナンバープレートの変更をしに行ったんですが、書類不備で受付できず(>_<)
あ~・・・いったいいつになったら変更できるんだろう。。。(^^;)
最初っからディーラーにまかせておけばもう多摩ナンバーじゃなくなってるのに・・・。
とりあえず目標は今年中に手続き終了できるようにします!
1年前にこっちに引っ越してきて、ダイブ車の住所変更遅くなっちゃって、ほんとのんびりしてますよ、我が家は。。。

運輸局へ・・・無駄足になっちゃった。_e0047610_1882284.gif
今日はじじばばが来ても、車に乗っても愚図りませんでした!!
日によって態度が違うスミハちゃんです。
でも、大泣きしなくてよかったよぉ。

運輸局は平日なのに手続きに来てる人、たくさんいてビックリした!
スミハ連れて行ったのちょっと不正解(>_<)
今、風邪流行ってるじゃないですかぁ??
小学校では早くも学級閉鎖してるし。。。
来週は連れて行きたくないかなぁ。
by naka-sumichan | 2005-12-21 18:15 | ♥お出かけ