人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳違いの一姫二太郎の二児のママ・・・・・・にじママにっき。


by naka-sumichan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010春・鎌倉の桜は満開!

久しぶりの日記(笑)
書こう書こうと思いつつ。。。

また時間ができたら一気に書いてしまおう!
(約1年半分もできるのかな?)
4月からは下の子も幼稚園に早入園で行ってしまうので
そ~したら時間が有効に使えるであろう!わくわく♪


20010.03.30

高校時代からのお友達と鎌倉散策へ。
ママだってさ、春休みを堪能したいさ!
幼稚園がある時はどうしても都内になってしまうので
普段では行けない所へ行こうよ行こう~♪
子どもたちは母に見てもらい・・・いつもいつも母には感謝!

2010春・鎌倉の桜は満開!_e0047610_16483669.jpg
↑鶴岡八幡宮のぼたん庭園にて。
親切に写真を撮ってくださったおじ様の手が映りこんでいる!笑

2010春・鎌倉の桜は満開!_e0047610_17102868.jpg
ぼたん園の中からの桜の景色は最高!
2010春・鎌倉の桜は満開!_e0047610_1713168.jpg
ピンクの牡丹が素敵でした。うっとり~。

2010春・鎌倉の桜は満開!_e0047610_1721459.jpg
鎌倉といったら、これまた定番コース!
30円だったか20円だったか忘れちゃったけど、払って大仏の胎内にもわくわくしながら入りました。


鎌倉とは違って、長谷の桜はまだまだでした。
2010春・鎌倉の桜は満開!_e0047610_176495.jpg


そういえば、お昼に小町通りの「お子様連れご遠慮!」のお蕎麦屋さんに入ったのに
夜は和風パスタの五右衛門だったね笑どんだけ麺好きなんでしょ笑
久々に家族抜きでカラオケもできたし、ストレス発散!
リアルに2ヶ月に1回は遊ぶ(最近は月2だったね)美容師のまゆみといると
素が100%出せるから、ほんとに楽しい!
次回は愉快なにいさんと土曜にお食事できたらいいね~♪

子どもたちのおみやは、小町通り入ってすぐのNHKショップの「ぜんまいざむらい」のクッキー!
思っていた通りのリアクションをしてくれて、しめしめ★
母たちには鎌倉チョコカヌレを。
洋酒が入っているの知らなくて、スミハが食べたらゴミ箱直行~。。。
やっぱり洋酒入りは苦手だよね。。。

鎌倉は家からも1時間ちょっとで行きやすいので、また近いうちに行きたいな♪
小町通りも楽しいし、幼稚園に行ってる間に帰ってこれちゃうかも!?鎌倉ツウになりたい笑
by naka-sumichan | 2010-03-30 23:46 | ♥お出かけ